なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小湊鉄道といすみ鉄道

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
日曜日に行ってきましたが、道路こんでました。



おもうに、千葉は道路が混みやすいですね。




京葉が渋滞しているので、海よりに逃げましたが、そっちもそこそこ混んでました。
あかーん




そんなこんなで予定よりも1時間以上遅れてしまいましたが、念願?の小湊鉄道に乗れました。
kominato.jpgネットで見つけた写真です






おわり




あ、


自称:成功系不動産投資家ブロガーとしては・・・



千葉は遠かった。



物件は近くにあるのが一番だな。ってことですね。(ちょくちょく行くわけじゃあないけど)



そうそう、帰りに店子さんの決まった文京区分によりました。



ミニ冷蔵こを撤去してチョーダイ



って言われたもんで。(しらべてみたけど捨てるのたかいっす\3,780)



物置にしてって言えば良かった?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3,780円払うなら、リサイクルショップに持ち込むのは駄目ですかね?
それとも、山中に捨てて網走に・・・いや、なんでもないです。

ベアー | URL | 2013年09月24日(Tue)14:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3,780円払うなら、リサイクルショップに持ち込むのは駄目ですかね?
> それとも、山中に捨てて網走に・・・いや、なんでもないです。

ベアーさん、

2007年製造でした。
売れますかね??

でも、もう払っちゃったよお~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月25日(Wed)15:28 [EDIT]


 

トラックバック

