なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税務署がやって来た。しょぼーん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
おひさしぶりぶりです。


ユーら、お元気してましたか?



心配してメールくれたみなさま、ユーらはゴッドおぶですね。スペサンです。



そんでもって、ミーはなんまら激やせ中です(個人的な見解)



さて、そんなこたどうでも良いのですが、




税務署からのお尋ね。が素人大家さん業界でブームってたじゃないですか。



ミーもトレンドに乗り遅れないように、立派にたずねられました。(情報弱者に成功者はいないって格言ありますもんね。(ウィキしらべ))



ばかなのに、どうどうと回答しましたよ。そらもう。





けっか・・・






晴れて、税務調査の対象になってしまいました。




あわわ






じっさいに調査にきた税務署員いわく




署員「悲惨な確定申告ですね。。。」




と、いわしめたミーのせきららエピソードを楽待コラムで大公開!!


世の中ゼニっす。しょーもない情報商材売りたくなるのも仕方ないっす。どっかで聞いたことあるような本書いてたって仕方ないっす(なんとなくパンクス)



んで、追徴課税分(あってる?)のたしにしようかと思ったのですが、




うーん。



名案かも。(ギブミーマニー!)




え?順位あがらないですか?税務調査ネタくらいじゃ。



チッ(やさぐれモード)




ちなみにまだ修正後の税金は確定していません。。。



た~しけて~

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、お久しぶりです!ブログやめちゃったのかと心配していました。

自分は税務調査来ていません。たっぷり税金はらっているからなのか、眼中になりのか・・・ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年12月21日(Sat)12:25 [EDIT]


お久しぶりです

お元気そう・・・ですよね(⌒▽⌒)
またこれからもブログ楽しみにしてます。

あっ楽待コラムも楽しみにしてます(^O^)

しょーです | URL | 2013年12月21日(Sat)15:13 [EDIT]


わーーー
たろう氏
復活してる!
ヨカッタすー
待ってました*\(^o^)/*

たかちゃん | URL | 2013年12月21日(Sat)20:35 [EDIT]


あ、更新してる(*´▽`*)
たろさんLOVEなんでうれしーです。


そー言えば、昨日ふくかいちょと会いました(^○^)
すーさんの悪口を言いました(うそww)

cocoyou | URL | 2013年12月22日(Sun)14:15 [EDIT]


おっ、やっと復活!

お待ちしてました。

追徴はオリジナルQUOカードか、オリジナル切手で納付がデフォらしいっす。
※怒られても責任とれません。。。

かもじゅう | URL | 2013年12月22日(Sun)21:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、お久しぶりです!ブログやめちゃったのかと心配していました。
>
> 自分は税務調査来ていません。たっぷり税金はらっているからなのか、眼中になりのか・・・ははは(^_^;)

ベアーさん、

ライフワークなブログをやめるなんて・・・
ありますね。
あはは

ミーごときしょぼくれ大家でも調査はいるので
ちゃんと申告したほうがええですよ。
やってるんでしょうけど。
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月23日(Mon)04:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お久しぶりです
>
> お元気そう・・・ですよね(⌒▽⌒)
> またこれからもブログ楽しみにしてます。
>
> あっ楽待コラムも楽しみにしてます(^O^)

しょーですさん、

ごぶさたしてます。
とりあえず元気です。
楽待はもうやめちゃったので
書くことはないと思います。(じゃあこないだのはなんなの?あはは。どんまい!)

こんごもひとつ、よしなに!

*たろう* | URL | 2013年12月23日(Mon)04:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> わーーー
> たろう氏
> 復活してる!
> ヨカッタすー
> 待ってました*\(^o^)/*

たかちゃん、

はい、
たろうしは復活しました。
てか、ただ休んでただけでして・・・
でも、ありがとうです。

*たろう* | URL | 2013年12月23日(Mon)04:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、更新してる(*´▽`*)
> たろさんLOVEなんでうれしーです。
>
>
> そー言えば、昨日ふくかいちょと会いました(^○^)
> すーさんの悪口を言いました(うそww)

cocoyouさん、

え!
ふくかいちょ、来てたんですか?
つい先日、衛星通信(まあ電話ですが)でトーキンしたばっかなのに。。。

すずきしの悪口はとーぜんでしょう。
なんたって、子分を大事にしないですからね、すずきしは。
やってらんないっす。
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月23日(Mon)04:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おっ、やっと復活!
>
> お待ちしてました。
>
> 追徴はオリジナルQUOカードか、オリジナル切手で納付がデフォらしいっす。
> ※怒られても責任とれません。。。

かもじゅうにいさん、

じつは8万円くらいですむと思っていたあまちゃんなミーですが
数倍になっちまいそうです、。

クオカード足りないです。
あ!
まだ、数十枚残ってるような・・?

イベントやりましょー
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月23日(Mon)04:49 [EDIT]


 

トラックバック

