なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今日からミーは倍返し大家です。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 いま、流行りの倍返しにのっかって


ミーも「税金とられたら取り返す、倍返しだ!」大家を名乗ることにしました。
(もう、レッテルつき大家ってしょぼくれてる説あり?)



すずきし「もう、古いんじゃん」



あわわ




てことで、お尋ねもんになったミーの転落大家さん人生を書きたいと思います。



自称:成功カリスマいいひとふう大家イメージ作戦実行中のミーですが




今回、ひさんな確定申告で税務署からお尋ねがきてしまいました。




あれは9月のあるひ・・・



ぷるりんこー。。。♪


ミー「あ、帝都税務署さんですか?ユーんとこからお尋ねきたんですけど、いったいどうしたらいいんだべ?」



ぜいむしょ「見直ししていただきたいところがありましたので、その部分(手紙に書いてありました)を検討してください。」




なんだかよくわかりませんが、いろいろと質問してみました。(いま、素人大家さんを狙い撃ちしているってホンとです?とかも)※ホンとだそです。こー




すると、購入時の仲介手数料について、大失敗していることを指摘されました。 (のちに、これもあやふやになるのですが)

はずかしくて書くことが出来ないくらいの失敗です。


え??


もうバレてます?




そのたもろもろですが



あんぽんたんなりの見直しをして、返送しました



追加で税金納めなくちゃー



うーん。。。7~8万円ってとこかな


でも、もうこれで大丈夫。




と、思っていたところ・・・








つづきは1位になったとき。


だはは




いっしょうムリなので、数日後にでも。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

網走カモーン!なはは

ふくかいちょ | URL | 2013年12月23日(Mon)08:54 [EDIT]


しょぼミは、いつでしたっけ?

メモを無くしました・・
ショボン

cocoyou | URL | 2013年12月23日(Mon)12:23 [EDIT]


網走に収監されたら、マイソク持って面会に行きます。

かもじゅう | URL | 2013年12月23日(Mon)19:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 網走カモーン!なはは

ふくかいちょ、

なんでも
死刑説もでているとかです。
(すずきし発信)

*たろう* | URL | 2013年12月24日(Tue)11:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼミは、いつでしたっけ?
>
> メモを無くしました・・
> ショボン

cocoyouさん、

前回のですか?
あれはー
7月くらいじゃなかったですかね??

次回のだったらまだ未定ですが。。
まだ、クオカードが数十枚あります。
配らないと~~

*たろう* | URL | 2013年12月24日(Tue)11:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 網走に収監されたら、マイソク持って面会に行きます。

かもじゅうさん、

網走なら行ってもいいかも。
LOVE!北海道

てか、せいぜい数十万円でおしまいじゃないんですかねー
ノーマニー大家にはきついです。

*たろう* | URL | 2013年12月24日(Tue)11:26 [EDIT]


 

トラックバック

