なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれX(ミー、失敗しませんから)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
なんだかよーわからんタイトルですが



ミーは大失敗してしまいました。




そういえば、オーマイダッドは見てましたが楽しかったです(おそすぎる感想)



さて、前回はお尋ねにたいして、返答したところまででしたっけ。。。



つづきですが、ここからはざんねんな属性家庭(ミーんとこ)のカルピスなみにうすめた内容で数回にわけてお送りします(死ねばいいのに)


返答(返送)から1週間ほどたち・・・




ぷるりんこー。。♪



あわわ


税務署からだ。(けっこう相談してるので番号は登録済みです)



たろう「どうも、まいどです」


税務署「見直しありがとうございます」


たろう「あんな感じでえがったです?」


税務署「ご理解いただけたようでよかったです。税は公平ですからね。カッカッカー」(一部脚色)



ここから今日の本題です。



税務署「たろうさん。。。」


たろう「はい?」


税務署「22年23年の確定申告について、税務調査を行います。」



ひー



ミー、疑われている?(いいひとぶってるだけがとりえなのに~~)




つづく。うすっぺらバンザーイ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 



年末ってブログ更新するひまじんが減るので順位上げたいならねらい目だって、やっぱミーもそれ狙いってバレてます?ぶはは  あん?順位あげてしょーもない出がらし大家本書いて、出版してせんせ、せんせ言われたいんですが、いいべや!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生!

正しくパクると、

「ミー、失敗しないので」

です。

かもじゅう | URL | 2013年12月24日(Tue)20:41 [EDIT]


税務署ですか~面倒くさいですね。
調査官X「私、絶対追徴しますので。」
ひぃ~。
まだ遊星からの物体Xのほうが良いですか?(・ω・;)

わくわくRich | URL | 2013年12月24日(Tue)22:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先生!
>
> 正しくパクると、
>
> 「ミー、失敗しないので」
>
> です。

かもじゅうくん、

もっとせんせ、せんせ言ってください。
あはは

そっかー
失敗しないので。か。
毎回見てたのになあ~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月25日(Wed)19:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 税務署ですか~面倒くさいですね。
> 調査官X「私、絶対追徴しますので。」
> ひぃ~。
> まだ遊星からの物体Xのほうが良いですか?(・ω・;)

わくわくにいさん、

そうなんですよー
まだ面倒くさいままです。
もう年越し決定です。
延滞税もばんばん増量中です。

ぷぎゃ。

*たろう* | URL | 2013年12月25日(Wed)19:31 [EDIT]


 

トラックバック

