なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


続・税務調査がやってきた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


ンモー


忙しいのにい~~


なんて言っても自業自得なミーです。



税務署員さんから聞いた用意するものを探しだしました(イッツトレジャーハンティング)


さて、ここからが大変です



1.賃貸契約書


これは大丈夫そうです。コンプリートしてました。



2.売買契約書


こちらも大丈夫?そうです。売ってしまった物件の資料が若干じしんないけど、どんまーい!


3.経費のうちわけ


あわわ(ミーが瀬古なら走って逃げたい心境です)



ですが、あんぽんたんな脳みそをフル稼働して思い出しました。



よくわからないけど、調査って説明とかするんだべさ?



なんとなくメモ書きをして、調査に向けて準備をしたミーでした。



ばっちこい!



すずきし「スリーアウトなんじゃん、。けらけら」



おのれ~~




てなうちに、



とうとうやってきました。



署員さん。2人で来ましたが、しょぼくれた大家のミーんちにわざわざごそくろうねがって



ユアーズもひまなんですね。



と、パンクストークをする根性はないミーです。



あれれ




そそくさと二人を招きいれて



たろう「さーどっからやりましょ?」



税務署員「まずはお話をしましょう」



???



とくだんお話するようなこともないのですが、しょーがないんでお話をすることになりました。




たろう「ミーってやっぱし怪しかったですか?」



税務「いえいえ、不動産所得関係は確定申告で誤った提出が多いので、間違いがあるようでしたら、見直していただきたくて訪問させていただきました。」



っていうけど、怪しくなかったら来ないべや。




たろう「ミーとばんどうさんならどっちが怪しいですかー」※とりあえず、ミーはリアップです



税務「・・・」



たろう「素人大家さんを狙い撃ちにしている噂を聞きましたけど、まじすか。」



税務「・・・それは・・・ほんとです」






とかいうどうでも話から本題にうつったのでした。






え?



興味ない?




最後まで読んだひとのなかから、クイズにこたえていただき(ひらたくいうと、最後だけ読めばいいんで、ずっと読む必要はないです)



正解者には、もうみんな忘れかけているゴッドアイテムの




しょぼくれんクオカードをプレゼンツしちゃいます(あいもかわらずフトハラです)



恥知らずってミーのことでした。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉欲団の 名刺と物々交換ではダメでつか?


10種類コンプるとイイ事あります♪

cocoyou | URL | 2013年12月26日(Thu)20:23 [EDIT]


たろうさん復帰 キター!

どいんこ 爆笑!

坂東さんと比較ですか、ゴットオブです!

ステキです!

たろうさんが戻ってこられて日々の楽しみ増えました

どいんこ | URL | 2013年12月26日(Thu)20:42 [EDIT]


がんばれ!!”

たろちゃんがんばれ!!

でも、不動産売り、株買いだよ!!!!

たんまりの借金で収益物件を買うのは

火遊びなんだよ!!あはは(たろちゃんには関係ないけど)

ふくかいちょ | URL | 2013年12月27日(Fri)08:56 [EDIT]


リアップって効果ありますか?
使ってみたいです。(もう遅い?)

かもじゅう | URL | 2013年12月27日(Fri)15:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 肉欲団の 名刺と物々交換ではダメでつか?
>
>
> 10種類コンプるとイイ事あります♪

cocoyouさん、

てかユー
クオカードもってるしょ?
あはは
まあ
なんぼでも差し上げますが。

*たろう* | URL | 2013年12月27日(Fri)19:20 [EDIT]


Re: たろうさん復帰 キター!

> どいんこ 爆笑!
>
> 坂東さんと比較ですか、ゴットオブです!
>
> ステキです!
>
> たろうさんが戻ってこられて日々の楽しみ増えました

どいんこさん、

ユーだけです
そんなこと言ってくれるの。
ありがとです~~うるるん

*たろう* | URL | 2013年12月27日(Fri)19:21 [EDIT]


Re: がんばれ!!”

> たろちゃんがんばれ!!
>
> でも、不動産売り、株買いだよ!!!!
>
> たんまりの借金で収益物件を買うのは
>
> 火遊びなんだよ!!あはは(たろちゃんには関係ないけど)

ふくかいちょ、

ミーも2000万円くらい借金こさえましたけど、関係なし?
しょぼん

*たろう* | URL | 2013年12月27日(Fri)19:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> リアップって効果ありますか?
> 使ってみたいです。(もう遅い?)

かもじゅうさん、

効果どうなんでしょう・・・?
会社のなかま(自称)はスカルプDで効果あるとのたまっています。
われらが総帥すずきしのように
そろそろヅラを用意しようかとです。

*たろう* | URL | 2013年12月27日(Fri)19:27 [EDIT]


 

トラックバック

