なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


続・続・税務調査がやってきた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------

これのつづきです。


雑談しながらも、きっとなにかを探ってるんだろうなあ



と知ったかぶりながらトーキンかましていました。



9時から来て午前中で終わるといいなあ。。。



と思っていたんだけど、署員さんいわく



「直行はできえないので、9時30分くらいからにしてくれませんか?」




うぬぬー



てないきさつから、雑談はほどほどに、サクサク進めて欲しいと思いつつも



時間だけ過ぎていきました。





途中、通帳や契約書などをコピーしになんども外に出かけるもんだから、間が持ちません。




とりあえず、ユーは投資してるの?てきなトーキンしましたところ・・・




署員A:(通称カツ丼刑事)「じつは私も大家なんですよー」




あれ?おおやけなんだ。


ま、いっか。


署員A:「でも、儲からないですね。手間かかって。Jリートのほうが儲かりますわ。カッカッカー(一部脚色)」



てな会話をえんえんしていました。



気づくと・・・



ノンストップで15時をまわっていました。




あわわ



昼もたべていないし、休憩もとうぜんなしでした。




でも、これでいろいろと教わったしスッキリするなあと




あんぽんたんなミーは思っていたのですが・・・





次回は「おーマイガ!税務調査」をかきまーす



たぶん

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昼飯出さなかったから、追徴マシマシ!

かもじゅう | URL | 2013年12月28日(Sat)19:45 [EDIT]


そうか!このカツ丼刑事風大家さん、昼飯狙いだったんですね。「経費で落とせる?」って聞いてみれば・・・ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年12月29日(Sun)02:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昼飯出さなかったから、追徴マシマシ!

かもじゅうにいさん、

マシマシいや~~
なかなか帰ってくれないんだもん
聞いてた話とちがーーうう。

お茶はだしましたよ。

のんでたです
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月29日(Sun)06:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうか!このカツ丼刑事風大家さん、昼飯狙いだったんですね。「経費で落とせる?」って聞いてみれば・・・ははは(^_^;)

ベアーさん、

このカツ丼さん
あきらかに
アメ側ですね
役割ぶんたんて感じで

だまされないゾ~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年12月29日(Sun)06:30 [EDIT]


 

トラックバック

