なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税務署に訪問(ひらたくいうと呼び出しくらう編)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
とりあえず税務署に呼ばれたのでいってきたミーです。



まあ、いろいろとしゃべりながら、なにを求められているのか




ひそかに考えていました(結局よーわからんかったです。あはは)



で、今日中にまとめてしまいたいと担当者の一人は考えていたようなんですが



17時近くになったところで時間切れになりました。




署員「本日はどうもスミマセンでした。出来るだけ早くにまとめて郵送します」



たろう「はい。わかりました」




ということで撤収しました。




感触としては円満な感じで仲介手数料は結局のところ建物を按分して



一括償却して良いとか言われました(たしか)




なので、ミーの最大の過ちと思っていたところはそうでもなかったと思い




たろう心の声「これなら修正しても、いいとこ20万円くらいかも♪」



とファンファーレな感じで帰宅しました。




呼び出しから2日後に税務署からぷるりんこ爆弾が。(出れなかったもんで、4回くらい履歴がのこってました。さらに自宅固定電話にも数度かかっていたようです)




19時すぎにようやく出ることが出来ました。



呼び出しのときの円満な感じから



ポッピーにキャッチーにあいさつしました。



署員さん、あいさつもそこそこに本題を切り出してきました。



その内容が驚愕でした。。。



ミーがロボコンならナイフとフォークをはちゃめちゃにぶん投げているところです。(そんなことしなかったっけ?)




トモローにつづく

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんのブログ最高!

日本海大家 | URL | 2013年12月29日(Sun)20:31 [EDIT]


署員にヤラレた?w

ワンワン | URL | 2013年12月29日(Sun)20:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのブログ最高!

日本海大家さん、


そ、そう?

このブログ、お金にかえられないですかね?
ヨッシャヨッシャ

*たろう* | URL | 2013年12月30日(Mon)08:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 署員にヤラレた?w

ワンワンさん、

たぶんですが
声をあげないと
やっつけられて終わりそうです。
なのでいま
ふりしぼっています。

*たろう* | URL | 2013年12月30日(Mon)09:02 [EDIT]


 

トラックバック

