なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



税務署の回答はオラオラだった

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
呼び出しから2日後の電話は驚愕の内容でした。



署員「えー見直しさせていただいた結果ですが・・・」




・22年の所得増額



40万円(ひー)





・23年の所得増額



80万円(え?)






・24年の所得増額



60万円(あうー)





足し算すると・・・180万円?



ミーは税率20パーセントなので、単純に36万円の税金発生です(あってます?)



そんでもって、住民税は10ぱーだと思うので、18万円。




合計56万円



あわわ




あ!




延滞税もかかるから、プラス3~5万円くらいみとかなくちゃです。




ちょっと前に1回修正申告しているので(9万円程度の納税でした)



それと足すと70万円の納税です。



ミー、そんなに儲かってましたっけ?(ユアーズなら知ってます?)






ミーはわなわな震えてきました。(ちびってないよ)





そんなはずないべや!




おのれ~~~(めらめら)





つづく(ハワイとかから読んでるユー、トベばいいのに)


あはは(やさぐれ中)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひっぱるねえ、、、あはは。

ふくかいちょ | URL | 2013年12月30日(Mon)10:04 [EDIT]


たろさんの投稿読んで震えてます。
何をどう間違えたらそんなに所得が違ってくるのですか?
絶対に自分のところへは来てほしくないなぁ

フランケン | URL | 2013年12月30日(Mon)22:09 [EDIT]


納税は国民の義務でつ(キリッ)



たろさん、儲かってますね(ヒヒヒ)

cocoyou | URL | 2013年12月30日(Mon)22:29 [EDIT]


富良野から読んでる自分はトブべきですかね?ははは
それにしても、カツ丼の請求書にしてはぼったくりですね。

ベアー | URL | 2013年12月31日(Tue)05:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ひっぱるねえ、、、あはは。

ふくかいちょ、

年末年始はこのネタですからね
あはは
出版狙いです

*たろう* | URL | 2013年12月31日(Tue)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんの投稿読んで震えてます。
> 何をどう間違えたらそんなに所得が違ってくるのですか?
> 絶対に自分のところへは来てほしくないなぁ

フランケンさん、

そうですねー
なんせ認めませんよ。
でもいまのミーは攻め攻めです(勝ち目なし)

*たろう* | URL | 2013年12月31日(Tue)06:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 納税は国民の義務でつ(キリッ)
>
>
>
> たろさん、儲かってますね(ヒヒヒ)

cocoyouさん、

そうです
ミーは自称カリスマ系成功大家なので儲かってます。
あはは(泣)

*たろう* | URL | 2013年12月31日(Tue)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 富良野から読んでる自分はトブべきですかね?ははは
> それにしても、カツ丼の請求書にしてはぼったくりですね。

ベアーさん、

富良野は大丈夫です(大好きだけど)
まあひどい対応で
憤慨中です。
でも
くずせる部分はありそうですね

*たろう* | URL | 2013年12月31日(Tue)06:42 [EDIT]


 

トラックバック

