なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



税務署とのやりとり(ユーらもそろそろ飽きた?編)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
このつづきですが
もういい加減に飽きたよ。
というかたもいるかと思います
うすーく書いてますからね。
あはは
-------------------------------------------


 
たろう「なんども言うけど



    どうしてあの場で言ってくれなかったんですか?



    たった2,3日でこのやり方




    ずるいです。ひどいです。あんまりです。



    ちゃんと納税しようと思ってるのに払いたくない気持ちにさせたいんですか?



    担当Aさんはもう何年もミーの修正をしてくれていて、ただの実力不足だって知ってるじゃないですかーー」(実力不足の押し売りをしている勘違いなミーです)




と言ってみたところ




Aさん「そうですね、たろうさんは正直ですね。何度もお話してますし、お会いしているのでわかっています。ちょっとやり方によくないてんがあったかもしれません。」




みたく言ってくれました。(あくまでもみたくですが。)




たろう「あ、すみません。Aさんに文句があるわけではありませんでした。とりあえず、出張からもどってきたら電話くれるようにお伝えねがえますか?」



と頼んでぷるりんこ終了です。




次回は帰ってきたBさんからの電話へんです。





あ、


書籍化のオファーがまだありません。




いまなら一本釣りですよ。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 不動産所得の税務調査記録は参考になります。
Kindleで電子出版して納税額以上の印税を受け取ってください^_^;

 徴税するだけでなく、多額の納税をした人に勲一等旭日納税章等でも作ったら勲章欲しさに納税額がアップするかも(日赤でも日本赤十字社金色有功章とか有りますしね)。

わくわくRich | URL | 2014年01月06日(Mon)19:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  不動産所得の税務調査記録は参考になります。
> Kindleで電子出版して納税額以上の印税を受け取ってください^_^;
>
>  徴税するだけでなく、多額の納税をした人に勲一等旭日納税章等でも作ったら勲章欲しさに納税額がアップするかも(日赤でも日本赤十字社金色有功章とか有りますしね)。

わくわくにいさん、

ラジャ!
電子出版は出版社はどこで?
儲かったら税務調査セミナー開催費用にあてます!!
買ってネ!


ブログで全部書いちゃってんだけど?(だいたい)

*たろう* | URL | 2014年01月07日(Tue)08:35 [EDIT]


たろう兄さん
「Kindle 出版代行」でヒットします。
http://kindle-perfect.com/ とか・・・

過去のブログ記事は非公開にして、内容を膨らましてかけばO.K.かと思います(^^;)

『中古区分不動産投資と税務調査経験談』とかどうですか?

わくわくRich | URL | 2014年01月07日(Tue)09:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろう兄さん
> 「Kindle 出版代行」でヒットします。
> http://kindle-perfect.com/ とか・・・
>
> 過去のブログ記事は非公開にして、内容を膨らましてかけばO.K.かと思います(^^;)
>
> 『中古区分不動産投資と税務調査経験談』とかどうですか?

わくわくにいさん、

なるほど!
まだ決着していませんので
ここらで話題つくりのために
もんちゃくおこす・・・

気力はないかも
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月08日(Wed)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

