なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


担当税務署員からの電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪



あ!税務署からだ。やっときたー。



たろう「はい、ミーです」


Bさん「どうもすみません。今日もどりました。」



たろう「Aさんにはお話しましたが、あまりにも乱暴な書面でしたね」



Bさん「不明な点は省いてしまいましたが、これが最終決定ということではありませんので・・・」



アタボーです



たろう「質問があります。司法書士の費用を抜いた理由は?」



Bさん「・・・物件購入時にかかった費用でしょうか・?」



アタボーです




たろう「宣伝広告費はあれほど説明しましたが?」(客付けのときの1か月分の広告費や客付け用の照明ほか、もろもろ)



Bさん「・・・」




たろう「ガソリン代はAさんに言われたとおり、これから証拠のあるパーイング代のみをグーグルの地図で往復の距離を出して、平均燃費で割って、それに相場ガソリン代(リッターあたり)をかけて資料にして郵送します」




Bさん「ひととおり、ご不満のあるところを書いて送っていただけますか?」




と、いうことで憤慨したポイントをエクセルでまとめて送付しました(12月26日)



年内はここまでかなって思っていたミーです。





電子書籍化を検討しているので
今後はアメブロ会員にしか読めなくなります。(雑な展開ですが、まいどさまです)

(ミー、アメブロ嫌いです。なんか許せません。なしてだろか。。。)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は狼さんと

”なんでたろちゃんは苦労してしょぼくれんメジャーとか

作ってんだろ?”って話題で持ちきりでした。あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年01月07日(Tue)09:03 [EDIT]


アメブロ、モテるからでは^_^;
FC2ならブロともですね。
『都内区分投資全手法公開!税務調査記録のおまけつき』とかも良いかもです。
しょぼくれんの会員も増やせそうですね~。

わくわくRich | URL | 2014年01月07日(Tue)09:10 [EDIT]


ワタシ、いつも『しょぼメジャー』持ち歩いてるんですけど、シールが剥がれてきて100均のメジャー風になってきますた…

もう一個ください( ̄▽ ̄)ゞ
(強欲 全開!!)

cocoyou | URL | 2014年01月07日(Tue)14:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日は狼さんと
>
> ”なんでたろちゃんは苦労してしょぼくれんメジャーとか
>
> 作ってんだろ?”って話題で持ちきりでした。あはは

ふくかいちょ、

いいなあ~
LOVE!北海道サミット

しょぼくれんメジャー(とか)
なんで作ってたんでしょ?
よくわかんないですーー(スポンサードしてくれたふくかいちょのおかげです)

*たろう* | URL | 2014年01月08日(Wed)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アメブロ、モテるからでは^_^;
> FC2ならブロともですね。
> 『都内区分投資全手法公開!税務調査記録のおまけつき』とかも良いかもです。
> しょぼくれんの会員も増やせそうですね~。

わくわくにいさん、

そうなんですか。
でも似合わないひともいますよね、アメブロ(なんとなく)

しょぼくれんのメルマガ
会員が増えています。(税務調査こうか?)
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月08日(Wed)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタシ、いつも『しょぼメジャー』持ち歩いてるんですけど、シールが剥がれてきて100均のメジャー風になってきますた…
>
> もう一個ください( ̄▽ ̄)ゞ
> (強欲 全開!!)

cocoyouさん、


100均メジャーってバレてたです?
高度な偽装をおこなっていたのに。。。(トプセクレットなのでナイショにね)
何個でもあげますよ(まだあったはず。)

*たろう* | URL | 2014年01月08日(Wed)05:54 [EDIT]


 

トラックバック

