なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



2013税務署から最後の電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
不満点を書面にして郵送したのが12月26日。



さすがに次回のやりとりは来年かなー



と思っていた27日のごご、



Bさんからぷるりんこがありました。




その内容は・・・



・家事使用分の車の年間走行距離はどれくらいですか?




という点でした。




え?



そんなとこーー?



みたいなポイントです。




もっと、



事務所使用部分とか金額の大きいところでつんつくしてくると思っていました。




もしかして降参するけど、最後にちくりんいといたれ!



みたいなところでしょうか(都合の良い解釈)




このさい、年2~3万円の経費はあきらめて



事務所あんぶんのほうをいたストしておいたほうがいいかも。



と思っている次第のミーです。



2013はここまでです。



2014はまだ連絡ありませんので随時公開していきますね。



最新情報はしょぼくれんメルマガで!(トラップです)
あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この情報は商材として売れそうですね~

ヨッシャヨッシャ!

がはは!

かもじゅう | URL | 2014年01月08日(Wed)11:22 [EDIT]


向こうも、かまってるだけ時間の無駄に気がついた?

ぷぷぷ

ふくかいちょ | URL | 2014年01月08日(Wed)16:50 [EDIT]


走行距離按分なんでしょうが、運行記録って個人事業ではあまり付けないですよね・・・

http://www.tax-soho.com/kajiannbunn-rei.html

わくわくRich | URL | 2014年01月08日(Wed)22:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この情報は商材として売れそうですね~
>
> ヨッシャヨッシャ!
>
> がはは!

かもじゅうさん、

10万円でバーベキュー開催
30万円でセミナー開催(でかいとこ)
50万円で納税(あ!)
100万円でリゾマン購入体験

売れるかな?

*たろう* | URL | 2014年01月09日(Thu)06:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 向こうも、かまってるだけ時間の無駄に気がついた?
>
> ぷぷぷ

ふくかいちょ、

いやほんとです
せいぜい数十万の話ですからね
それに
じしょう:善人なんですけどね
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月09日(Thu)06:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 走行距離按分なんでしょうが、運行記録って個人事業ではあまり付けないですよね・・・
>
> http://www.tax-soho.com/kajiannbunn-rei.html

わくわくにいさん、

いつもありがとうです
見てみると
1~2ヶ月のデータで~~とありますね
署員さんはもっとめんどっちいこと言ってましたね
それぞれなんでしょうけど

減価償却してなかったので(それにもう期限的にいまさら出来ませんでした)
車検とかメンテ程度からの按分なので
たかがしれてるんですけどね。(年1~3万円?のけいひ)

事務所がとおれば、そっちはいっかな。みたく
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月09日(Thu)06:38 [EDIT]


 

トラックバック

