なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


工事代金踏み倒しのミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
税務署からの電話を待ってるミーは
ステキ国民?
それとも、えせ国民?
-------------------------------------------


 
かつて、



仕事終了後に値引き交渉をしたトンデモえせコンサルをひそかに糾弾していたミーですが



このたび、工事代金を踏み倒し・・・




そうになりました(悪いこころ発動?)




ことのいきさつは・・・




去年5月に空室となった、文京区の区分の



・エアコン


・一部クロス


・洗濯き用給水栓交換


・台所シングルレバー給水栓交換



を、過去におつきあいのあった親方(一人でやってますが、うまく仲間と仕事している模様)にお願いしました。



6月初旬には全部完了していたのですが、




1月現在、まだお支払いしていません。(進行形)




なにゆえ?(ズルい心発動?)



1.工事完了したときに、請求書ちょうだいメールをしていた。



のに、親方からの請求書が来ていなかったからです。



7月ころまでは気にかけていましたが、すっかり忘れていました(かこいく言うと失念していました。え?かこいくない?)



1月9日に突如、親方からメールが来ました。





そして、ピンときました。(アタボーです)




親方ごめんなさい。



ユーへの支払いは税務署へドナドナされる予定です。(セコい心発動)





てことで、きんきんにお支払いしなければです。(ひらたくいうと、早くお支払いしますの意)




こゆ場合、ユーらならどうしてました?(善か悪か。ミーは都合の良い善人のつもり。イタタ)




ミー、もうノーマニーです。あはは




だれかしょぼくれん買ってください。(今ならすずきしとしょぼくれんHP差し上げます)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

