なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


リートのほうが利回り良いですね

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
税務署員Aさん(フレンズ系)に言われた



リートのほうが手もかからないし



確定申告もかんたんだし、儲かりますよ。




というアドバイスをいただいていたミーですが、




ちらりと調べてみると



3~5パーセントというのがたくさんありました。




あれれ




ほんとだ。(いまさらです?)



でもミーは浮気しません。



だって、8戸も区分持ってるんですよ?



信じられません(半分借金だけどさ)



素人大家さん業界ではプリティー家賃なミーですが



普通に考えると、マンション8戸ってとんでもないことのような気がします。(半分しゃっきん・・・え?もういい?)




そう、リートでは得られない、所有する喜びがあるのです。




牛乳瓶のフタみたいなもんです。




って今度Aさんに言ってみよう。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

所有する喜びwwww

いーでつね♪それ(///∇///)

今度、使おう♪
「そんなに儲からない物件、なんで持ってるの?」と、よく言われるのでwwww


新築区分ワンルームの営業マンが、言いそうな気がしないでもないですが…

cocoyou | URL | 2014年01月12日(Sun)10:55 [EDIT]


「でもリートを買うのに借金できないじゃん!」って税務署員Aさんに訊いてみてください(笑)

多分、税務署員Aさんも「借入恐怖症」なのではないかと思います(「借入しない派」とは違います)。

わくわくRich | URL | 2014年01月12日(Sun)10:59 [EDIT]


>牛乳瓶のフタみたいなもんです。

ごめん。。今日は青汁吹いたww

大狼旅団帝国総統閣下 | URL | 2014年01月12日(Sun)11:27 [EDIT]


牛乳瓶のふた

給食で牛乳が瓶だった世代には大ウケですけど、若い娘にはウケない話題でしたね

恭子 | URL | 2014年01月12日(Sun)19:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 所有する喜びwwww
>
> いーでつね♪それ(///∇///)
>
> 今度、使おう♪
> 「そんなに儲からない物件、なんで持ってるの?」と、よく言われるのでwwww
>
>
> 新築区分ワンルームの営業マンが、言いそうな気がしないでもないですが…

cocoyouさん、

手間かんがえると
それ以外にあまりメリットないような・・・(こたないか)
がんばろっと。いろいろ

*たろう* | URL | 2014年01月13日(Mon)18:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「でもリートを買うのに借金できないじゃん!」って税務署員Aさんに訊いてみてください(笑)
>
> 多分、税務署員Aさんも「借入恐怖症」なのではないかと思います(「借入しない派」とは違います)。

わくわくにいさん、


そっかー
不動産のメリット
ここにありですね!

*たろう* | URL | 2014年01月13日(Mon)18:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >牛乳瓶のフタみたいなもんです。
>
> ごめん。。今日は青汁吹いたww

狼さん、

やっぱし集めてた派です?

すずきしも集めてましたよ。(みかくにん)

*たろう* | URL | 2014年01月13日(Mon)18:02 [EDIT]


Re: 牛乳瓶のふた

> 給食で牛乳が瓶だった世代には大ウケですけど、若い娘にはウケない話題でしたね

恭子さん、

コメントありがとうです。
そういえば、中学校は三角の紙でした。
あまった牛乳をカバンにいれてて大惨事になったことを思い出しました。

*たろう* | URL | 2014年01月13日(Mon)18:03 [EDIT]


 

トラックバック

