なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


よし!ためしに売りに出すか!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------



あはは


信念なんてないです。



その都度変更ですわー




ってことで、売らない宣言をしているミーですが




試しに売りに出してみようかなと思っています。




やはり、所有していて不安があるキューちゃんか



管理積み立て費が高い物件にしようかなと。



え・・・?



昨日の勝手にシェアハウス物件?




(しゃべらない美学)





不思議なもんで、売りに出すとこころが離れます。(師:せくすいさんの教え・・・だったような気がしますがちがうかもしれません)



値下げはここまで!



と思っていても



しばらく売れないとついつい値下げに応じてしまうという、素人大家さんの7不思議のひとつです。
(定説です)




とりあえず、表面9パーセント台~10パーセント台で出してみよっかなー。



ミーはただのしょぼくれなのでポジション変えるのはかんたんです



えせコンサルやってたらそうはいかなかったです。(しょぼい成功体験ですすめといて、おのれは売り逃げなんてさすがに出来えませんです)



そうそう、ときたま相談がきますが



相談がくると、裏とったりウィキで調べたり忙しいので、かんべんしてほしいです。(えせなんで)


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年01月14日(Tue)22:45 [EDIT]


全部売ってしまおう!!儲かるよ。なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年01月15日(Wed)06:45 [EDIT]


「なんちゃってシェアハウスで経済的自由をゲッツ!」なんて商材販売が儲かるかも。

がはは!

かもじゅう | URL | 2014年01月15日(Wed)07:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 全部売ってしまおう!!儲かるよ。なはは

ふくかいちょ、

うったあと
どうしたらええです?

ベトナムファンド?
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月15日(Wed)21:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「なんちゃってシェアハウスで経済的自由をゲッツ!」なんて商材販売が儲かるかも。
>
> がはは!

かもじゅうさん、

税務調査がなんぼのもんじゃい
てタイトルで売れませんかね??(やっつけられるんですけど、気概としてはパンクスで)

*たろう* | URL | 2014年01月15日(Wed)21:08 [EDIT]


 

トラックバック

