なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



この物件ステキ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
なんだかんだで帝都なミーです。



いろいろと検索中にみっけました。




どお?



キューちゃんを売却して、こっちに買い換えたいです。



なんとなく固そうなイメージです(RCとかそういう意味でなく)



たぶんだけど。




空室1200くらいで売れたら・・・ヨシャヨシャ!




ちょい指しオールマニーで買っておきたいです。



あいかわらず、こういうのが好きなミーです。(センスなし)



税務署員Aさんに



リートのほうが儲かるよ



ってまた言われちゃいそうです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>税務署員Aさんにリートのほうが儲かるよってまた言われちゃいそうです。

ごめん。。ビール吹いちゃったww

大狼旅団帝国総統閣下 | URL | 2014年01月09日(Thu)18:50 [EDIT]


いいでつね(///∇///)

ワタシ、欲しいです。

つーか、ココに住んでる知り合いがいた気がするんじゃんww

cocoyou | URL | 2014年01月09日(Thu)18:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >税務署員Aさんにリートのほうが儲かるよってまた言われちゃいそうです。
>
> ごめん。。ビール吹いちゃったww

狼さん、

ネーミン長くなったですね。(カミそうです)
リート
やってみようかと感じるさっこんです(洗脳されました)

でも、そのまえに売却ですよね。
意味ないもん

*たろう* | URL | 2014年01月10日(Fri)08:33 [EDIT]


テイトは抵当にいいね。あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年01月10日(Fri)08:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいでつね(///∇///)
>
> ワタシ、欲しいです。
>
> つーか、ココに住んでる知り合いがいた気がするんじゃんww

cocoyouさん、

あはは
お知り合い住んでいるかもですかー

じゃ
やめとこ。

(そもそもノーマニーでした)

*たろう* | URL | 2014年01月10日(Fri)09:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> テイトは抵当にいいね。あはは

ふくかいちょ、

借金して抵当にしますか!
とおもったけど
借金して儲かる内容じゃなかった。

昨日は税務署から電話なかったです。
まってたのになあ~~
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月10日(Fri)09:09 [EDIT]


 

トラックバック

