なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待さんからミーだけに再オファー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
すずきし「いつまでも税務調査なんじゃん」



あわわ



そんな税務調査バブルなミーですが



楽待さんからメールがきました。





またコラム書かない?



って。




そう、



きっと



たぶん




ミーにだけのオファーなはずです。。。



ミーだけに



ミーだけに・・・



ぶはは(はずかしくてウラとってませんがきっとそうだべ)




てことなんで、税務調査コラムをそのうち書くことにしました。(ブログアレンジボール版です。ひらたくいうとぱくりです?)



賞金ゲットして、サミット開催資金にしましょーー



税務調査は既存大家さんなら若干、興味をひきそうな気がしますが、どうでしょね?(ブログ削除したほがよかですか)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>税務調査は既存大家さんなら若干、興味をひきそうな気がします

他の人はちゃんと帳簿つけてるもん。なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年01月25日(Sat)08:30 [EDIT]


コラム楽しみです(^^)

ベアー | URL | 2014年01月25日(Sat)09:57 [EDIT]


あれっ、かもじゅうにオファーは来ません。。。

楽待さんに文句ばっかりいうから、切られたってことかも。。。

復活待ってます!

かもじゅう | URL | 2014年01月25日(Sat)12:01 [EDIT]


ショボくれサミットin赤羽
なまら期待してまつ( ̄∇ ̄*)ゞ

某たび団員の木造ヘンタイ4階建てに、ショボくれステッカー貼る気マンマンでし。

cocoyou | URL | 2014年01月25日(Sat)14:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >税務調査は既存大家さんなら若干、興味をひきそうな気がします
>
> 他の人はちゃんと帳簿つけてるもん。なはは

ふくかいちょ、


そうなんですかね。
悲惨なのはミーくらいでしょうか。
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月26日(Sun)06:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラム楽しみです(^^)

ベアーさん、

月曜日からやるとお得だそうです。
でもあれです
ミーのブログのぱくりなんで
記憶とちがう内容のときは
ただの記憶ちがいってことでお願いします(もうあいまいなんです。あはは)

*たろう* | URL | 2014年01月26日(Sun)06:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれっ、かもじゅうにオファーは来ません。。。
>
> 楽待さんに文句ばっかりいうから、切られたってことかも。。。
>
> 復活待ってます!

かもじゅうさん、

ミー、
きほん良いこなので
あはは
ウラであくたいつくけど。
って、知ってましたね。そんなこと

月曜日からの週間ランキング狙いますが
モテなかったらひそかに再退場します。
あはは(現金なミーです)
もしか5万円もらえたらサミットしませんか?

*たろう* | URL | 2014年01月26日(Sun)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ショボくれサミットin赤羽
> なまら期待してまつ( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> 某たび団員の木造ヘンタイ4階建てに、ショボくれステッカー貼る気マンマンでし。

cocoyouさん、

赤羽、ステキですね(ほんとに)
ミーん家から近いし
赤羽もアリですね

って、5万円もらえないと開催できませんが
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月26日(Sun)06:16 [EDIT]


 

トラックバック

