なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待コラミング税務調査編

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
税務調査へんをアップしました。


全力で1位をねらいます。(言いたかっただけです)


しょぼい結果なら、こそこそ再引退します。(部活も引退した先輩が来るってうざいじゃないです?あ、ミーは帰宅部でしたけど)



そんなわけで一時的に過去の税務調査ネタは非公開にしました。



進行形は随時こうしんします




賞金げっと出来たら、しょぼくれサミット開催資金にまわしたいです(税引き後のマニーで。学んだミーです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月間ランキング狙うなら、月初めの方がよかったんじゃ?ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2014年01月27日(Mon)08:01 [EDIT]


集中と選択・・・

失敗?かなw

ワンワン | URL | 2014年01月27日(Mon)11:47 [EDIT]


なにもこんな月末に書き始めなくてもwww


あ、そうか。。
来月初っ端から走るための助走ですね。。これ?w


あ、奥さーん、、狼です。。 | URL | 2014年01月27日(Mon)11:55 [EDIT]


応援します( ̄∇ ̄*)ゞ


ガンバれぇ♪って言うだけだけど。

cocoyou | URL | 2014年01月27日(Mon)13:52 [EDIT]


またやりましょう、(早)朝会を!

かもじゅう | URL | 2014年01月27日(Mon)19:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 月間ランキング狙うなら、月初めの方がよかったんじゃ?ははは(^_^;)

ベアーさん、

週間1位狙いだったんですけど
ダメみたい

スタートダッシュできなかったです。
このまま再引退しそうです
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月28日(Tue)05:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 集中と選択・・・
>
> 失敗?かなw

ワンワンさん、

タイトルがうかびませんでしたが
アクセスもほどほどで
失敗でした(ポップでキャッチーなタイトルつけ)

再引退になりそうです
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月28日(Tue)05:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なにもこんな月末に書き始めなくてもwww
>
>
> あ、そうか。。
> 来月初っ端から走るための助走ですね。。これ?w

狼さん、

あと3日で1位になれると思ったんですが。。。

レジェンドってやつです。
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月28日(Tue)05:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 応援します( ̄∇ ̄*)ゞ
>
>
> ガンバれぇ♪って言うだけだけど。

cocoyouさん、

せっかく応援してくれて(言うだけだろうけど)
いたのに
週間アクセス3位で1位とはだいぶん離されてしまいました。
もうダメぽです。
チックショー
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月28日(Tue)05:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> またやりましょう、(早)朝会を!

かもじゅうさん、

こないだは早すぎました。
今年はなにかやりたいですね。
大サミットとか・・

税務署にまたマークされちゃうかな。
経費にならないだろうし
あはは

*たろう* | URL | 2014年01月28日(Tue)05:27 [EDIT]


 

トラックバック

