なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


完了しました。税務調査

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
インフルエンザの予防接種を受けていたのに



A型にかかったしょぼくれです。(39度台)




さて、長くかかっていた税務調査はやっとこ決着しました。




ぷるりんこー。。。♪



すずきし「どうなんじゃん、でぶっちょ。もう終わったんじゃ~ん」



たろう「はい終わりました。ようやく新年を迎えたきがします。あけましておめでとうです、すずきし」



すずきし「そっか、終わったのか。つまんないんじゃん。」


たろう「さてすずきし、家で寝込んでいる間にモテる方法を発見しました」


すずきし「ぼくももうすぐ50なんじゃん。同級生の女子もみんな結婚どころかご離婚も多いんじゃん」


たろう「まず精神のほうを鍛えるんだそうです。すずきしはペテン嫌いでしたよね?」


すずきし「あったりまえなんじゃん」


たろう「ジャスティスですもんね、座右の銘」


すずきし「ちがうんじゃん。」



たろう「服装は白いコートがいいそうです。で、背中に正義の文字入れです」


すずきし「・・・たしかに、年齢はいっしょなんじゃん」


たろう「マネましょう。それでおぼちゃんに求婚です」


すずきし「じじネタ言いたかっただけなんじゃん」



と、いうことで(雑な進行)楽待コラム版「税務調査に入られました。」は現在週間ランキング3位です




今日のれいじで集計が終わりますが、もう1位、2位にはとどきそうにありません。



そこそこアクセスいただけたので、明日、続編をアップしようと思っています。



3位のままだと獲得賞金は1万6千円か1万8千円くらいでしょうか。(税引き後)



かくとく賞金5万円越えたらイベントしたいです。


気が向いたら応援してくださいねー(楽待コラムの記事を読んでくれると1アクセスで1ポイントつくのだとおもいます)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!

来年もやってきたりして。

かもじゅう | URL | 2014年02月02日(Sun)19:55 [EDIT]


税務調査お疲れ様でした。結末が気になります。

インフルエンザだったのですか!ご無事で何よりです。ちなみに我が家の息子達も予防接種をしていたのにB型にかかりました。しかも二人で時間差で・・・。自分は予防接種もしていないのにピンピンしています、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2014年02月02日(Sun)20:31 [EDIT]


税務調査、インフルエンザと大変でしたね。
更新が無かったので、スネてるのか?ヤフオクで油を売っているのか?ファクトリー高稼働なのか?等々、いろいろ考えてました。
体が資本なので大事にしてくださいね(^_-)-☆

わくわくRich | URL | 2014年02月04日(Tue)14:04 [EDIT]


宜しくお願いします

20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/

が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!

中林準 | URL | 2014年02月09日(Sun)15:32 [EDIT]


高利回りの債権回収ファンドのご案内

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション

sides | URL | 2014年02月11日(Tue)13:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます!
>
> 来年もやってきたりして。

かもじゅうさん、

そうですねー
いちおう
来年もきそうでした。
あはは(ばっちこい)

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 税務調査お疲れ様でした。結末が気になります。
>
> インフルエンザだったのですか!ご無事で何よりです。ちなみに我が家の息子達も予防接種をしていたのにB型にかかりました。しかも二人で時間差で・・・。自分は予防接種もしていないのにピンピンしています、ははは(^_^;)

ベアーさん、

なんと!
がんじょうですね。ベアーさん。

ミー、くやしいです。痛いおもいして注射したのに。。。(おおげさ?)

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)05:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 税務調査、インフルエンザと大変でしたね。
> 更新が無かったので、スネてるのか?ヤフオクで油を売っているのか?ファクトリー高稼働なのか?等々、いろいろ考えてました。
> 体が資本なので大事にしてくださいね(^_-)-☆

わくわくにいさん、

税務調査がおわって
なんだか脱力しました。
毎日延滞税が増えるとかで
どきどきしました。
いまは、せこせこ楽待コラムで
おこづかいもらおかなと(ナイショですが)
あはは
アクセスよしなに。

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)06:32 [EDIT]


Re: 宜しくお願いします

> 20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。
>
> 20代不動産投資から不動産王への道程
> http://active-landlord.seesaa.net/
>
> が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!

中林さん、

ミーのブログなんてしょもないですが
2度もお話してくれて恐縮です
リンクさせていただきます。

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)06:33 [EDIT]


ありがとうございます!

私のブログにもリンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします!

中林準 | URL | 2014年02月15日(Sat)19:49 [EDIT]


Re: ありがとうございます!

> 私のブログにもリンク貼らせていただきました。
> 今後とも宜しくお願いします!

中林さん、

どいたしまして~~
よしなに。

*たろう* | URL | 2014年02月19日(Wed)13:00 [EDIT]


 

トラックバック

