なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税務調査第2章スタート

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
とかいって、


もうとくにありません。



あはは




今年は税務署には2回トツゲキして、1末に決着しました。(惨敗です?)



ん~長かったです。



「お尋ね」もらってから5ヶ月ですもんねー



ふくかいちょ「たろちゃんにかかわって、税務署もさんざんだったね」



うん。ほんとです。たぶん、初代担当者Aさんは怒られたんだろうな~




新年になってからは、担当者Aさんは全くでてこなくなりました。(例の司法書士とかを外したひと)




ここらへんは、楽待コラムで書くとして(マニーマニー!)



あ!おかげさまで、楽待コラムの週間ランキングで3位、1位と連続入賞させていただきました。



いぜん、かもじゅうさんが言ってたように、楽待メルマガで一番上で紹介されるとグンとアクセス伸びるという



なんともいえないバクチ感がたまりませんが(運ですな。)



今年は運が良いのか、連続入賞できました。今週は必殺あにいが「税務調査がはいった」とかいう




同じようなネタなので(規模がぜんぜん違うけど)入賞までいけるか微妙です。。。



ミーの最新の楽待コラムはここです。


ぷるりんこー。。。♪


たろう「すずきし、ロシアチーム、びじんだらけでしたね。」


すずきし「うそ、見なかったんじゃん」


たろう「なにしてんすかー。だからすずきしはいつも、あと一歩って言われるんですよー」


すずきし「でぶっちょにしか言われたことないんじゃん」


たろう「とりあえず、求婚しておきましょう。すずきしの条件(びじん、背が高い)にぴったんこです」



ほんとに結婚しちゃったら男前ですね。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

網走行きでなくて

よかったね!ぷぷぷ

ふくかいちょ | URL | 2014年02月13日(Thu)06:31 [EDIT]


そうそう、日々のアクセスよりメルマガ掲載で、







ドッカ~ん!

とアクセスくるっしょ。

たまりません。

かもじゅう | URL | 2014年02月13日(Thu)22:35 [EDIT]


Re: 網走行きでなくて

> よかったね!ぷぷぷ

ふくかいちょ、

網走ならいきたかったかも。
あはは
なんどもいうけど、
看守につてがあるから。

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)06:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうそう、日々のアクセスよりメルマガ掲載で、
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> ドッカ~ん!
>
> とアクセスくるっしょ。
>
> たまりません。

かもじゅうさん、

まえにかもじゅうさんが言ってた意味がやっとわかりました(あんぽんたんは自分のことになって気づきました)
バクチですよね。
なので、なんどもアップしておけば
そのうち一番上で紹介されて
どっかーん
といくんでないかと。。。
今は、まいにちしょうもないことを書くのではなく
週1でこつこつ(せこい話ですみません)おこづかいもらえたらいいなみたく。

なんかイベントやれそうなくらい貯まりそうな気がしています。
そのうち相談させてくださーい

*たろう* | URL | 2014年02月14日(Fri)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

