なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


唯一の得意わざ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

楽待コラムよろしくーネ!
↑ポチっと。

-------------------------------------------


 
すずきし「でぶっちょ、チェーンがけだけは得意って言ってるんじゃん」



たろう「そうです。帝都最速キングかもしれませんよ。キリっ」




てくらい、チェーンがけマイスターなつもりのミーです。




仕事では役にたたないボンクラなのですが




今日みたいなときだけ、お役にたてます。




朝5時に会社の駐車場に到着して、トラックのチェーン4台をかけました。(雪ハネセットなので疲れましたが)




と、不動産投資とまったく関係ない話ですが、唯一の特技なのでアピールしてみたミーです。(数年に1回くらいの割合で出番がありますが今年はなんと2回目の出番でした。)




税務調査も終わっちゃったし、なんもアピールないんだもん。(もっと役にたつ特技がほしかったミーです)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

K市はチェーン装着がスタンダードなんですかね?(^_^;)
首都圏の大雪がこちらに来そうで恐怖です。

ベアー | URL | 2014年02月15日(Sat)17:17 [EDIT]


次は

税務だれか税理士さんにお願いするといいよ。

でないともう毎年来るよ。あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年02月16日(Sun)10:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> K市はチェーン装着がスタンダードなんですかね?(^_^;)
> 首都圏の大雪がこちらに来そうで恐怖です。

ベアーさん、

K市はスタッドレスですよ。そこはどさんこ共通です
ただミー
仕事がダンプ運転手だったので、
冬でも林道に入ることが多く(原木を運ぶトラックが山に登れるように山ズリ(あんまし砕いていない砂利みたいなもん)を運んでいたんです。それで、スノータイヤにチェーン巻いて山に入り、出てきたら脱ぐ。)
なんてのを繰り返していたので、多いときは1日に5~6回チェーンつけては外すなんてやっていました。年間にしたら数十回は付け外ししてましたね。

ソチで採用されていたら、メダリストになれたと思います。

断言できるのは、すずきしよりは速く締め方もバチリです。

*たろう* | URL | 2014年02月19日(Wed)13:00 [EDIT]


Re: 次は

> 税務だれか税理士さんにお願いするといいよ。
>
> でないともう毎年来るよ。あはは

ふくかいちょ、

毎年でもいいかな。
てか
最初からやってほしいです
完璧です。

*たろう* | URL | 2014年02月19日(Wed)13:01 [EDIT]


 

トラックバック

