なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


テレビがうつらない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
楽待コラム更新しました。
街頭無料税の相談に行ってきた。みたいな内容です

↑読んでみてチョ。
-------------------------------------------


 
1週間くらい前のこと。



とある目黒の物件のことなのですが



客づけしてくれた不動産屋さんがひじょうに秀逸でして




いろいろと面倒みてくれるのです。




てか、たなこさんがなにかあると不動産屋さんに相談しているってだけなんですが。。。




今回はテレビがうつらない!!



という連絡でした。




オリムピックのときに気の毒だなあと思いました。



くわしく聞く気はないのですが、今までテレビなしだったそうです



さっこんのわこうどは、テレビなしもけっこういるとかです。



ほえー



そういうもんなんですかね。※入居から1年以上たってます。




オリムピックとか、日本シリーズとかだけは見る



ニワカなミーには考えられませんです。



すずきし「ぼく、テレビっこなんじゃん」



て、もうすぐ50のすずきしはのたまっていました。




おわり。




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、今ではテレビをあまりみない自分ですが、オリンピックでの日本人選手の活躍は応援して見ていましたよ。

昔は学校から早々と帰って「夕やけニャンニャン」とかいう番組をかじりついて見ていただなんて、カミングアウトしても仕方がないですね、あはは。

ベアー | URL | 2014年02月25日(Tue)13:13 [EDIT]


税務官と、、

取っ組み合いのケンカをしたとかの内容の方がえーです。なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年02月25日(Tue)15:23 [EDIT]


らくまちコラム読んだけど、、

大笑いしちゃった。

こんなことできるのたろちゃんしかいない!!ぶはは

ふくかいちょ | URL | 2014年02月25日(Tue)15:30 [EDIT]


夕焼けにゃんにゃんに一票ww


なんか、またゴッドアイテムが貰えると聞きかじりますたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(アヤしいメルマガ情報なので、詳細分からず…)

どこに並べば良いでつか?

cocoyou | URL | 2014年02月26日(Wed)19:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、今ではテレビをあまりみない自分ですが、オリンピックでの日本人選手の活躍は応援して見ていましたよ。
>
> 昔は学校から早々と帰って「夕やけニャンニャン」とかいう番組をかじりついて見ていただなんて、カミングアウトしても仕方がないですね、あはは。

ベアーさん、

まんなかもっこり~~
とか言ってませんでしたっけ?

ミーは中学せいくらいでしたね。そのころは

*たろう* | URL | 2014年02月28日(Fri)12:45 [EDIT]


Re: 税務官と、、

> 取っ組み合いのケンカをしたとかの内容の方がえーです。なはは

ふくかいちょ、

うーん。。。
けっこう事実を書いてる社会派なんで、、、
うそんこは嫌いなんです。きっぱり
あはは

*たろう* | URL | 2014年02月28日(Fri)12:46 [EDIT]


Re: らくまちコラム読んだけど、、

> 大笑いしちゃった。
>
> こんなことできるのたろちゃんしかいない!!ぶはは

ふくかいちょ、

ありがとうです。
これもまた事実ないようです。
またまた楽待こうしんしました。
よしなにです。

*たろう* | URL | 2014年02月28日(Fri)12:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 夕焼けにゃんにゃんに一票ww
>
>
> なんか、またゴッドアイテムが貰えると聞きかじりますたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> (アヤしいメルマガ情報なので、詳細分からず…)
>
> どこに並べば良いでつか?

cocoyouさん、

全員がいらない!
と言っても
ユーだけは貰ってくれる

そういう絶対的そんざいです。

*たろう* | URL | 2014年02月28日(Fri)12:48 [EDIT]


 

トラックバック

