なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賞金ハンター

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ミー、LOVE!楽待さまコラムニストをやらせていただいておりますが、



ユーらさまのご支援と、あとそれなりの幸運もあって、なう!ハンターチャンスわん状態です。




1月末から再参加させていただいておりますが、



2014年、ここまでのかくとく賞金は・・・・




9万円です(税引き前)



リゾマンでも買っちゃおうかな?(物件価格よりも、1ヶ月の管理費修繕積みたて費のほうが高いようなやつ)







当初の目標金額を突破しましたので、なにかイベントを開催したいと思います。




きんきんに、ゴッドおぶしょぼくれであられる、すずきし会長と新年会を開くことになりましたので(日時未定)




そのときに、なにしよっかー



というセグメントてきなルーティンをかましたいと思います。




すずきし『葛西、あいつモテまくってんじゃーん。ずるいんじゃん』




たろう『そうですよね。団体のコメントのときだけ泣くなんてずるいですね。好感度がますますあがっちゃうですーー』



すずきし『だよな。わかってくれるかでぶっちょよ~~』



てな会話はやっぱしいつものように、ミーの妄想かもしれませんが、すずきしとの新年会(2人で開催)はほんとに開催します。



新年会でなにやるか決まったら、報告します。(ちなみに、早朝ミーティングみたいなのはやりません。前回のはさすがに朝、はやすぎましたー。あのあと体調が悪かったです。参加者さまごめんなさいです。反省です)



ところで・・・



最新の楽待さまコラム

↑よろしくーネ!

おーじぇにじぇに おーじぇにじぇに♪


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいから、、

早く税理士の先生、探すといいよ、なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年02月19日(Wed)14:31 [EDIT]


新年会としょぼミと葛西さんのお疲れ様会、参加します。

申込みフォームはHP内ですか?

cocoyou | URL | 2014年02月19日(Wed)16:26 [EDIT]


ゴールデンハンマーの出番ですね、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2014年02月20日(Thu)20:51 [EDIT]


Re: いいから、、

> 早く税理士の先生、探すといいよ、なはは

ふくかいちょ、

そんなわけで、
街頭で税理士さんに相談してきました。
あはは

でも、ボールペンくんなかったです。
なんてこったーい
ミーなら絶対あげるんだけどな。

*たろう* | URL | 2014年02月25日(Tue)12:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新年会としょぼミと葛西さんのお疲れ様会、参加します。
>
> 申込みフォームはHP内ですか?

cocoyouさん、

きのう
すずきしとの会話で
ユーの名前があがりました。

悪口ではないです



ほめたたえでもないです。(ひらたくいうと、気にすんな!です)

*たろう* | URL | 2014年02月25日(Tue)12:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゴールデンハンマーの出番ですね、ははは(^_^;)

ベアーさん、

つっこみありがとうです。
けっこう、好きな番組でしたが
さすがに今はやってないですよね?

*たろう* | URL | 2014年02月25日(Tue)12:58 [EDIT]


 

トラックバック

