なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



テレビがうつらない。のつづき(解決編)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
またまた楽待コラムを更新しましたー
税務調査番外編です2と3です。
↑よろしくネ!

-------------------------------------------


 

目黒の店子さん、テレビがうつらなといことで



仲介してくれていた不動産屋さんに相談してきました。



とりいそぎ、不動産屋さんのおつきあいのある電気屋さんに依頼しました。
(2~3割高くなっても手間のかからないほうをセレクションするミーです)




なんて思っていたところ



ぷるりんこー。。。♪


不動産屋さん『あーたろうさん、先日のテレビがうつらないの件ですが・・・』




たろう『あー(わすれてた)どうなりましたか?』




不動産屋さん『電気屋さんが見たところ、テレビ設定が出来ていなかっただけでした。』




あらら。




電気屋さんの費用は店子さんのお支払いってことになりました。
(ちと気の毒)




まあ、テレビのアンテナ配線がダメになっている。ってのは聞いたことないので



結果としては、そうだよね。といったところです。



ふつうに大家さんブログっぽい終わり方でおわる。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一つダジャレ位入れてよ、なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年03月02日(Sun)10:24 [EDIT]


無事に解決して大家負担無しでよかったですね。

ベアー | URL | 2014年03月02日(Sun)16:56 [EDIT]


サクっと問題解決!!

成功大家さんでつね♪


カクイイです。

cocoyou | URL | 2014年03月03日(Mon)18:29 [EDIT]


温泉食い放題のみ放題!

こんばんは
たろうちゃん温泉おいでよ!
池袋から往復バスが1500円で乗れるから楽ちんだよ。
夕食は、食い放題・酒のみ放題!

日本海大家 | URL | 2014年03月10日(Mon)23:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一つダジャレ位入れてよ、なはは

ふくかいちょ、

あはは
ダジャレはおまかせします。
とくいじゃないんですよー

*たろう* | URL | 2014年03月18日(Tue)15:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 無事に解決して大家負担無しでよかったですね。

ベアーさん、

はい、
たなこさん、
なんぼかかったのかは気になるところです。
テレビの設定ってむずかしかったでしたっけ?
なんか気の毒です

*たろう* | URL | 2014年03月18日(Tue)15:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> サクっと問題解決!!
>
> 成功大家さんでつね♪
>
>
> カクイイです。

cocoyouさん、

ミーくらいの自称成功系大家さんになればこんなもんです。
ぶはは

*たろう* | URL | 2014年03月18日(Tue)15:48 [EDIT]


Re: 温泉食い放題のみ放題!

> こんばんは
> たろうちゃん温泉おいでよ!
> 池袋から往復バスが1500円で乗れるから楽ちんだよ。
> 夕食は、食い放題・酒のみ放題!

日本海大家さん、

なんか頑張ってますね。
ユーもストロングなこころですね。
尊敬します。

ところで温泉?
ミーはずかしがりやさん(とかどうでもいいか)
肌が弱くて、温泉入るとかゆくなるんです
あはは

*たろう* | URL | 2014年03月18日(Tue)15:51 [EDIT]


 

トラックバック

