なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


確定申告おわりました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
とかどうでもいいですよね。




あっそ。てなもんかもしれません。。。(先週後半には終わらせていました。優秀です。イタタ)




しかしミー、



元祖!脱脱税系大家さんの冠を確固たるものにするために



必死に作り上げました(今回も帳簿はありません。署員さんに、あとだしって言われるくらいなら今回もフルオープンで修正申告にのぞむしょぞんです※お尋ね書面が来てほしいわけではないです)




去年の税務調査でいろいろと教わったので



今回は下手したらお尋ねが来ないかもしれません。




悲惨な確定申告とはおさらば?



納税も数十万円単位でしましたし、あるいみ大勝利かもしれません。



あ、数十万円て書きましたが、やっぱし見栄はってまして、実際には十数万円です。



それでも、たかだか区分数戸の身分としては大金です。




何百万円、何千万円も払ってるユーらはまっこと、ジャパネスクLOVE!です。




そんなわけで、そこそこ納税したミー、



今後は毎年納税額があがりそうな予感です。




区分自体は入れ替え程度でもうそんなに買わなくてもいいかな?とも思いますし



でもやっぱしお得そうな価格で出てきたら欲しくなってしまうかもしれません。




しょぼくれてきには、税金、保険なんかも考えると家賃手残り30万円てもしかしたらステキバランスかもしれません。(よーわかりませんが。あはは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

