なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去と入居

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
素人大家さんにとって、楽しみでもあり


どきどきでもある3月。




ミーの8区分ですが、なう!退去連絡はありません。



このまま満室だったらうれしいです。(できれば一生満室きぼうです)





8戸のうち自主管理区分が3つほどあるのですが、ヒアーズの入金のタイミングがまちまちです。




・すんごい早い人(毎月10日ころに翌月分)



・ギリギリだけど正確な人(毎月30日とか)



・ときたま遅れる人(3回に1回くらい、1日とか2日とかの入金)



安定していたので記帳をサボっていたミーですが



昨日、気づきました。




いつも早く振り込んでくれる人がここ数回はギリギリになっていました。







ギリギリっていうかそのうち1回は遅れていました。



なして?



1.転職して給料日がかわった


2.マニーがない


3.だらだらしてきた




うーん。。。



ミーにとっては高額家賃の店子さんなので



頑張って払い続けてほしいさっこんです。



家賃さいこーです!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

