なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


管理会社さまさま

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ここのところ管理会社さまからの連絡がおおいです。


今までは全て自主でやっていたのですが、さっこんは



集金代行てきな管理を委託しているもんで



手間ひまがかからなくなってきました。



不労所得ですな。



これぞ成功系です。



しかしですよ。



やることないからネタもないです。




税務調査特需も終わりました。



ミーもフィリピンに行こうかな?



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成功してる投資家は基本的に暇です。

私もそうですがついつい刺激を求めてしまい苦悩しますが平穏無事が1番です。

とま | URL | 2014年03月25日(Tue)15:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年03月25日(Tue)20:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 成功してる投資家は基本的に暇です。
>
> 私もそうですがついつい刺激を求めてしまい苦悩しますが平穏無事が1番です。

とまさま、

そうですか
やはりミーも成功系と名乗ってよいのですかね。
やったー

*たろう* | URL | 2014年03月26日(Wed)17:53 [EDIT]


Re: 実は・・・・

実は・・・さま、

そんな気がしていました。
どんまい!

*たろう* | URL | 2014年03月26日(Wed)17:53 [EDIT]


 

トラックバック

