なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



修正申告だらけだけど、まだ借金は出来るのか?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ここ数年は旧こっきんさまからしか借金こさえていません。



無借金のときはけっこう借りるの簡単だったミーです。(ゆるかったです)



そんなこんなで現在2,500万円くらい借金が残っております。



属性はよくないので、オリックスとかからは



オリ『たろうさんの勤めている会社は儲かっていないので貸せません。きっぱり』



と言われるくらいです。しっけいにもほどがある・・・・というかそれが現実です。しょぼん




たぶんですが、こっきんさまは、こんなミーにでもまだ貸してくれるような気がします。



担保に入れる気があればです。(ないです)




この相場だと買う気になれないので、住宅ローンが組めるか?



そっちでトライ&エラーしてみようと思います。(本気です)



どこかおすすめの住宅ローン会社(バンキン)ありませんか?





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今は売り時だよ!全部売って不況になったらまた買おう!!

なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年03月27日(Thu)23:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今は売り時だよ!全部売って不況になったらまた買おう!!
>
> なはは

ふくかいちょ、

そうっすよね。
でも、いつ下がるんだろう・・・?
このまま青天井でウハウハなりませんか?
あはは

今、売っているのは
ほんと高いですね。ステキです

*たろう* | URL | 2014年03月28日(Fri)11:43 [EDIT]


 

トラックバック

