なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれマウスパッド Ver.2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
さっこん、マニー持ちになってきたので(自称です)



ゴッドアイテムを作ろうと、いろいろ検討してきましたが



ミーはやっぱしマウスパッドが好きなので(前世はマウスパッドだったのかも)


Ver.2版を作ることにしました。



今、はっちゅうちゅうですが、とりあえず100枚にしました。




ぷるりんこー。。。♪


すずきし「旅、それは出会い」


たろう「旅行って、やっぱし一人でですか?」


すずきし「ばっか、ステディーと一緒に決まってんじゃん」


ちんもくの10秒


たろう「楽待さまの賞金でマウスパッド作ることにしました」


すずきし「何年か前のマウスパッドのときにも言ったけど、いまどき使わないんじゃん」


たろう「ミー、無類のパッドずきみたいです」


すずきし「別にいいけどさ、ぼくはいらないんじゃん」



やんねーし!


欲しい人にだけあげるんだもんね。




ちなみにミー、



ゴッドアイテムがないとイベント開催しないんです。



ありがたいことに、なんかイベントやんないの?



て声をたまに聞きます。



だいたいが



たろう「ゴッドアイテムが浮かばないんですよ。。。」



と返事をしています。




かつて、だらーちゃんに



だらー「だれが欲しいんすかね」



と言われた気もしますが、社交辞令てきにはゴッドアイテムの評判良いんですよ。?



つーことで、今回は100枚なので早いモン勝ちです。



完成したらアップします。



イベントはまだすずきしとの新年会が開催できていないので未定です。(もう4月なのに、すずきしったら・・・)



案としては、セミナーか


プチ大家さんが前にやってたようなののパクリか(参加した人からの情報もとむ)


しょぼくれサミットか


となりのばんごはんをパクって楽待さまにトツゲキするとか




そんなのはどうだろう?



と思っています。




ステキ案があれば提案してください。



採用された方には、しょぼくれマウスパッドVer.2を10枚さしあげます。(ゴージャスです)



※今回のマウスパッドは楽待さまのコラム賞金(推定100万円)でまかないました。

ありがとやんした!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在愛用中のが大家さんに転生したら、新しいマウスパッド発注お願いしますね。

ケンシロウ | URL | 2014年04月01日(Tue)17:23 [EDIT]


ちょうどマウスパッド欲しかったんですよ。
送って下さい、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2014年04月01日(Tue)17:53 [EDIT]


なんか楽しげ。
セミナーやるべし。

おはな | URL | 2014年04月01日(Tue)21:42 [EDIT]


イベントですが、たろさん所有物件をチャリンコで見てまわり、途中途中で「利回りがなんちゃら」とか、「融資が、どーした」とか言いつつ一日過ごして参加者からはひとり五万円もらいましょうw

流行ってるみたいですwwww

cocoyou | URL | 2014年04月02日(Wed)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 現在愛用中のが大家さんに転生したら、新しいマウスパッド発注お願いしますね。

ケンシロウさん、

いつでもさしあげます。
100枚あるんだもの。(まだ来てないけど)
なくなるまえに言ってくだされ~~

*たろう* | URL | 2014年04月02日(Wed)12:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちょうどマウスパッド欲しかったんですよ。
> 送って下さい、あはは(^_^;)

ベアーさん、

まじすか!
マウスパッド好きなんですか?
すずきしにはさんざん言われっぱなしでしたので。。。

*たろう* | URL | 2014年04月02日(Wed)12:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんか楽しげ。
> セミナーやるべし。

おはなさん、

お知り合いでしたでしょうか?
おはつでしたら今後ともよしなに。

セミナー
会場借りるのに時間かかるんですよねー
(安く借りる場合のはなし)
そことかがネックなんです。
でも、やれるようなら遊びにきてください。

*たろう* | URL | 2014年04月02日(Wed)12:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イベントですが、たろさん所有物件をチャリンコで見てまわり、途中途中で「利回りがなんちゃら」とか、「融資が、どーした」とか言いつつ一日過ごして参加者からはひとり五万円もらいましょうw
>
> 流行ってるみたいですwwww

cocoyouさん、


それって、ユニークなひと?
でも、ミーのディアぼろって2シーターなんですけど。。。
5万円じゃあなあ・・・

とにかく!
こんどのマウスパッドは
クオリティが高いんです。

って、まだ見てないけど。
cocoyouさんは欲しいと思うので
こんどすずきしに預けます。

*たろう* | URL | 2014年04月02日(Wed)13:02 [EDIT]


 

トラックバック

