なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ソニー銀行 パート2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
借金ありのミーに



はたしてソニー銀行さまはマニーを貸してくれるのか?(オリックスは何年か前に、たろうさんの会社は業績悪いので貸せません。ときっぱり言われたので、それ以来呼び捨てですが、ソニーさまはまだわからないので敬語です。あはは)



ということで、早速ですが、手ごろな物件の購入を前提に仮審査の申し込みをしてみよう。



どうやらネット上で個人情報を入力していくみたいです。



あうう



借金の欄がありました。



車のローンとかそういう借金の欄みたいですね。



よくわからないけれど、良い子なのできちんと借金額とか入力しました。



でも、これだと何のために借りたかわかりませんです。。。



借入先4つになるので、心象わるそうです。



ここで思ったことは、不動産投資分の所得が低いって事実についてです。



やっこさん(税務署さま)に言われた、「経費かけすぎなんじゃない?」



と言われたことを思い出すミーです。




なんだかモヤモヤしながらも入力して送信しました。




2~3日で電話がくるようです。



そのときにでも、借金は不動産賃貸業で~~みたく言い訳したいと思います。



貸してくれるかな?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普通に窓口に行くのは金利高いんですかね?

ベアー | URL | 2014年03月29日(Sat)18:35 [EDIT]


ネット系は借金多いと厳しいと思いますよ。

付き合いのある信金(銀行でもいいです。)さんが一番いいのでは?住宅ローンの相談は喜んでくれると思いますよ。

※自分の経験談です。

さらおおや | URL | 2014年03月30日(Sun)10:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 普通に窓口に行くのは金利高いんですかね?

ベアーさん、

ど、どうなんでしょう?
なんとなくネット系のほうが安いだろうと思って
気軽に申し込んでみようかな。
みたいな感覚ですが。。。
0.5だか0.6だか
それくらいをHPには書いてありましたよ。イツァソニーでは

*たろう* | URL | 2014年03月31日(Mon)11:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ネット系は借金多いと厳しいと思いますよ。
>
> 付き合いのある信金(銀行でもいいです。)さんが一番いいのでは?住宅ローンの相談は喜んでくれると思いますよ。
>
> ※自分の経験談です。

さらおおやさん、

なるほどです。
付き合いがあるようなないような信金さんもあるので
そちらのほうがいきやすいかもですね。
でも、そこは税務調査のときに
ミーの口座を照会で紹介したからなあ~~(マークされているの知られているです)
ひー

*たろう* | URL | 2014年03月31日(Mon)11:14 [EDIT]


 

トラックバック

