なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ソニー銀行 パート3

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 

借金できるかな?



プロジェクト進行中ですが、ソニー銀行さまから電話がありました。



まってましたとばかりに


たろう「4つ借金があると入力しましたが、それは賃貸物件を購入して家賃もらってヨッシャヨッシャしたいが為の借金です。」



と、めめしくも説明しました。



ソニーさま「あー・・すみません。私は申し込みの本人確認でお電話したものですから、、、担当には今のお話を伝えておきます」



と言われました。



とくいのいさみあしです。




そんなわけで、これから事前審査がはじまるようです。



もしも貸してくれるようなら、金輪際、電化製品はソニー製にします。


なんとなくこんりんざいの使いかたがしっくりしませんが、意気込みってやつです。



変動で0.6パーセントとかだったっけ?



ライフとかと比べたらプロ野球とリトルリーグくらいの差がある金利です。


なんとなく比較にしっくりしませんが、意気込みってやつです。




へいへい、ばっちこーい!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だめソーニ?!なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年03月31日(Mon)16:51 [EDIT]


イキオイは大事ですよね♪


こないだ、すーさんがやって来たので
「新年会やるなら、ワタシもぜかひで行きたい」と申し出たら快諾していたどきますた(σ≧▽≦)σ

よろしくーね♪

cocoyou | URL | 2014年03月31日(Mon)20:15 [EDIT]


ネット銀行は

たろうさん!お久しぶりです!

ネットBKは、金利爆安ですよね!

うちの夫は、SBI住BKを狙っているようです!

また、ブログ再開しました!

どいんこ | URL | 2014年03月31日(Mon)20:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だめソーニ?!なはは

ふくかいちょ、

あはは
だめソーニ
好きです。
でも、だめはヤです。
貸してくんろ~~

*たろう* | URL | 2014年04月01日(Tue)11:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イキオイは大事ですよね♪
>
>
> こないだ、すーさんがやって来たので
> 「新年会やるなら、ワタシもぜかひで行きたい」と申し出たら快諾していたどきますた(σ≧▽≦)σ
>
> よろしくーね♪

cocoyouさん、

また営業妨害にいきました?
新年会、なかなか開催できませんが
かならず実施したいですね。
がんばれ!すずきし

*たろう* | URL | 2014年04月01日(Tue)11:14 [EDIT]


Re: ネット銀行は

> たろうさん!お久しぶりです!
>
> ネットBKは、金利爆安ですよね!
>
> うちの夫は、SBI住BKを狙っているようです!
>
> また、ブログ再開しました!

どいんこさん、

おひさしぶりです。
そして、おめでとうございます。
ステキですね。

*たろう* | URL | 2014年04月01日(Tue)11:15 [EDIT]


 

トラックバック

