なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ソニー銀行 パート4

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
今、住宅ローンの仮審査ちゅうのミーですが



肝心なことをわすれていました。(ミーのばかばか)



たろう「おかね、貸してくれたら自宅買ってもいいかな?」


家内「え?家かうの?」


たろう「うーん。わかんないけど、貸してくれたら買ってもいい?」


家内「それはいいけど、わたしは~~」



ということで、どうやら自宅には理想があるようです。(ミーは自称成功大家さんなので、自宅については売るときに損をあまりしたくないので、そういう物件が良いです。ってだけの理想です)




仮審査には購入希望物件を入力するのですが、ネットでみつけたそこそこの物件をそのまま記入しただけです。



もしかそのまま買うことになったら、検討時間数分での購入です。



家内に怒られるかもしれませんが、パンクスなのでまわるほうのお寿司で許してもらいます。



借金できるかな?




ところで、きのう書いたしょぼくれマウスパッドver.2ですが
間もなく到着するようです。


カクイイといいな。


じつはver.1は全部あげてしまい、一枚も残っていないのです。



今回のver.2は梨地で(前回は布ふう)発色も良いとかなので



出来上がりが楽しみなんです。サイズもこぶりなので使いやすいのではと。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう!自宅は奥様の理想が大きな要素を占めます。
はぁ・・・自分のことを考えると鬱になりそうです(^_^;)

ベアー | URL | 2014年04月02日(Wed)15:10 [EDIT]


ほっすぃーなー

しょぼくれマウスパッドver.2ww

ワンワン | URL | 2014年04月02日(Wed)17:02 [EDIT]


奥さんの意向も聞かないで自宅買おうとしたの!?

不動産投資なんて儲かるうちに撤退しないと!!あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月02日(Wed)17:50 [EDIT]


マウスパッドよりマウス講で儲かる情報が欲しいでつ(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2014年04月02日(Wed)18:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そう!自宅は奥様の理想が大きな要素を占めます。
> はぁ・・・自分のことを考えると鬱になりそうです(^_^;)

ベアーさん、

あっさり
借金だめでした。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月03日(Thu)12:00 [EDIT]


Re: ほっすぃーなー

> しょぼくれマウスパッドver.2ww

ワンワンさん、

あげます。
だれかお知り合いに頂戴って言ってみてください。
なんにんかに複数枚渡す予定です

あとはイベントとかで

*たろう* | URL | 2014年04月03日(Thu)12:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 奥さんの意向も聞かないで自宅買おうとしたの!?
>
> 不動産投資なんて儲かるうちに撤退しないと!!あはは

ふくかいちょ、

そうなんです
希望があるみたいですね。
不動産投資
売ると家賃なくなってさびしいです
なるべく所有しつづけたいです

*たろう* | URL | 2014年04月03日(Thu)12:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マウスパッドよりマウス講で儲かる情報が欲しいでつ(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyouさん、

うそーん
ユーだけは欲しいというと思っての製作だったのに。
もう絶交です。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月03日(Thu)12:09 [EDIT]


 

トラックバック

