なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ソニー銀行 パート5 ファイナル

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
借金できるかな?



計画ですが、メールで回答がきてました。しらんかった。あはは

image003.png

読んでみると、「有効期間60日以内」ですよ。

という文面からするに・・・


ミー、ウイン?


うっきっきーな感じでリンクをひらき、パスワードを入れると出てきました!
sho.gif

「ざんねんながらご希望のお取り扱いができませんでした。」



こんりんざい!


イツァソニーは買いません。




今回のこんりんざいはしっくりきました。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5年ほど前、住宅ローンの借り換えをイオン銀行で
やってみたら謝絶されたよ。額も少ないんだけど、、、、。

きっと既存の借り入れが
多いからだと思うんだけど、

ネットではイオン銀行相当ゆるいってあったのに、、。

その後もイオンには行ってるよ。なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月03日(Thu)15:11 [EDIT]


絶交されたんで、恐る恐るコメント…

ショボくれんの布教活動にマウスパッド配るなら、ワタシ得意げに配りまつよ( ̄∇ ̄*)ゞ

狼缶バッチも配りまくるので、自分の分がナッシングでつ…

マウスパッド配って、たろさんには.いかほどロイヤリティ払えばヨイですか?

売る気マンマンなんじゃんwwwwww

cocoyou | URL | 2014年04月03日(Thu)19:00 [EDIT]


時代はLGです。いや、何となく、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2014年04月04日(Fri)00:19 [EDIT]


cocoyouさんはたろちゃんの言ってる通り除名!!



ただしすーさんの親友になってくれたら、再審請求可能。

なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月04日(Fri)11:30 [EDIT]


ひそかに・・・

たろうさま

はじめまして。

以前よりこっそりとブログはいけんしてました(v.v*)ヤダ///、テレル


マウスパットぜがひでほしいのですが…

イナカモンのアタクシが手に入れる手段を教えて下さい。

ヤフオクしかないでつか?

Team BoLo アネゴ | URL | 2014年04月04日(Fri)17:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5年ほど前、住宅ローンの借り換えをイオン銀行で
> やってみたら謝絶されたよ。額も少ないんだけど、、、、。
>
> きっと既存の借り入れが
> 多いからだと思うんだけど、
>
> ネットではイオン銀行相当ゆるいってあったのに、、。
>
> その後もイオンには行ってるよ。なはは

ふくかいちょ、

おとなですね。
ミーは
こんりんざい・・・
て思ったんだけど、
よくよく考えたら
イツァソニーは30年近く前に買った
ウォークマンが最後でした。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月04日(Fri)19:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 絶交されたんで、恐る恐るコメント…
>
> ショボくれんの布教活動にマウスパッド配るなら、ワタシ得意げに配りまつよ( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> 狼缶バッチも配りまくるので、自分の分がナッシングでつ…
>
> マウスパッド配って、たろさんには.いかほどロイヤリティ払えばヨイですか?
>
> 売る気マンマンなんじゃんwwwwww

cocoyouさん、

ちがうんです
ユーは欲しいと思ったんです
かんちがいでした。
ざんねん

*たろう* | URL | 2014年04月04日(Fri)19:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 時代はLGです。いや、何となく、ははは(^_^;)

ベアーさん、

ジャパネスク体質なんで
シャープかな。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月04日(Fri)19:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> cocoyouさんはたろちゃんの言ってる通り除名!!
>
>
>
> ただしすーさんの親友になってくれたら、再審請求可能。
>
> なはは

ふくかいちょ、

それ、名案です
さすがー

すずきしのいうとおり
欲しくない人多いのかも、
マウスパッド。。。(出来よいんですが)

*たろう* | URL | 2014年04月04日(Fri)19:42 [EDIT]


Re: ひそかに・・・

> たろうさま
>
> はじめまして。
>
> 以前よりこっそりとブログはいけんしてました(v.v*)ヤダ///、テレル
>
>
> マウスパットぜがひでほしいのですが…
>
> イナカモンのアタクシが手に入れる手段を教えて下さい。
>
> ヤフオクしかないでつか?

アネゴ、

どうもはじめまして。
活躍されてますね。モテててステキです。

マウスパッド欲しいといってくれてうれしいです。
だもんで、さしあげますよー
どうしたらいいかは・・・
どうしましょ?

*たろう* | URL | 2014年04月04日(Fri)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

