なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税金

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
給与所得からの納税だけでなく



不動産賃貸業からの所得でも税金を払うようになった



自称系、成功大家のミーですが



ソニー銀行からはノーマニーでした。



自宅を買えないってげんじつに、しょぼんとしました。



ミーは本当に成功者なのでしょうか?(ユーは成功者じゃん。と言われたことはないか)




とりあえず、住宅ローンがかりられないという事実は家族にはナイショにしています。



ふだんから



かぞく「ベトナムでも損、ライブドアでも損、」(BYやわらちゃん)



と言われているようなミーです。



比較的うまくいきそうなアーバンな区分スタイルがこれまたうまくいってないと思われたら困ります。



そんなわけで、もう5年くらいは借家でいいかなと感じたミーです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今全部売り払って楽になろう!!

不況になったらまた買おう!!なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月23日(Wed)09:12 [EDIT]


>かぞく「ベトナムでも損、ライブドアでも損、」(BYやわらちゃん)


えーっと、、
「パパでも金」「ママでも金」
でしたっけ?

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2014年04月23日(Wed)10:32 [EDIT]


めざせ金?

やわらちゃん
「田村で金、谷でも金、ママでも金」

たろうさん
「一棟で金、区分でも金、自宅でも金」

を めざしちゃってください!!

あ。一棟モノは卒業されたんでしたっけ。。。

「ローンで運、自宅も運、税でも運」?

たみ | URL | 2014年04月23日(Wed)21:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今全部売り払って楽になろう!!
>
> 不況になったらまた買おう!!なはは

ふくかいちょ、

安く買って
高く売る。

基本ですが
それができないんです~~

てかですね、区分はちさいから儲かりも少ないんですもーん

こういうときは1棟にかぎりますね

*たろう* | URL | 2014年04月24日(Thu)12:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >かぞく「ベトナムでも損、ライブドアでも損、」(BYやわらちゃん)
>
>
> えーっと、、
> 「パパでも金」「ママでも金」
> でしたっけ?

狼さん、

たにくんはすごいです。
正解はたみさんのこめんとがそうじゃないかなと。

*たろう* | URL | 2014年04月24日(Thu)12:20 [EDIT]


Re: めざせ金?

> やわらちゃん
> 「田村で金、谷でも金、ママでも金」
>
> たろうさん
> 「一棟で金、区分でも金、自宅でも金」
>
> を めざしちゃってください!!
>
> あ。一棟モノは卒業されたんでしたっけ。。。
>
> 「ローンで運、自宅も運、税でも運」?

たみさん、

そん。から、金(マニー)にかえていきたいですーー

一棟ものは、はい、卒業しました。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月24日(Thu)12:21 [EDIT]


 

トラックバック

