なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれマウスパッド完成しました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
伝説、いわゆるレジェンドなゴッドアイテム



しょぼくれマウスパッドver.2が完成しました。



P1130816.jpg

発色いいかんじ♪


とりあえず、大満足の仕上がりです。



ばーん。と百枚です

20枚入り×5袋です。
P1130814.jpg



サイズのイメージはこんな感じ。


おおきすぎず


ちいさすぎず?
P1130820.jpg

右上の1枚はコドモにぐしゃぐしゃにされましたー


瞬殺でした。(将来はクロコップに勝てるかも)




なので99枚になりました。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

追加発注を強要されてるとか、ないとか聞きカジリましたw

マウスパッド、ふつーに欲しいですよ♪
たろさんLOVEですから(すーさんは…)

cocoyou | URL | 2014年04月05日(Sat)06:46 [EDIT]


すげぇ

売り物になるレベルだ・・・
グッズが出来た=イベント発生ですか?(・∀・)

クロノス | URL | 2014年04月06日(Sun)00:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 追加発注を強要されてるとか、ないとか聞きカジリましたw
>
> マウスパッド、ふつーに欲しいですよ♪
> たろさんLOVEですから(すーさんは…)

cocoyouさん、

どきん。
なしてご存知ですか・?
さっそく発注しました。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月06日(Sun)18:45 [EDIT]


Re: すげぇ

> 売り物になるレベルだ・・・
> グッズが出来た=イベント発生ですか?(・∀・)

クロノスさん、

お願いしている業者さまが
がんばってくれたおかげです。
イベントの前に
すずきしと新年会しないとなんです。。。

*たろう* | URL | 2014年04月06日(Sun)18:46 [EDIT]


 

トラックバック

