なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショック!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
P1130299_convert_20130506060044.jpg


まだ、たくさん在庫あるのに




82円になっちゃったらしいですね。




なんか1枚で送れないとざんねんな感じの気がします。。。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰も気にしてないよ。あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月19日(Sat)07:14 [EDIT]


切手のゆくえ

狼さんのセミナーで、しょぼくれんマウスパッド、いただきました。
枠の青の発色がいい感じです。空の紺、地面の黄緑・・もシックでいい色合いです~。レベルたかいです。
ありがとうございました~。

80円しょぼくれん切手の利用法・・・
1.リッチにハガキに貼って使用する
2.追加で2円用のしょぼくれん切手を発注する(コストかかりすぎ?)
3.豪華に80円しょぼくれん切手2枚貼り

。。。などと考えていましたら、狼さんのセミナーで、
しょぼくれん切手が里子に出されていました!!
ショック!
(ブログタイトルに戻る)

たみ | URL | 2014年04月20日(Sun)00:48 [EDIT]


マウスパッド頂きました♪


ヤフオクに出しましたwwww

cocoyou | URL | 2014年04月20日(Sun)19:24 [EDIT]


いただきました

はじめまして。
某セミナーでマウスパッドいただきました。
ありがとうございました。大事に使わせていただきます。


切手はもらいそこねましたが、たぶんもらっても、大事にしすぎて使えないから80円でも問題なしと思われます。

取り急ぎお礼まで。

合スペ | URL | 2014年04月21日(Mon)07:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 誰も気にしてないよ。あはは

ふくかいちょ、

うそーーん
いっちゃん大事なとこなのにぃ??

*たろう* | URL | 2014年04月21日(Mon)14:25 [EDIT]


Re: 切手のゆくえ

> 狼さんのセミナーで、しょぼくれんマウスパッド、いただきました。
> 枠の青の発色がいい感じです。空の紺、地面の黄緑・・もシックでいい色合いです~。レベルたかいです。
> ありがとうございました~。
>
> 80円しょぼくれん切手の利用法・・・
> 1.リッチにハガキに貼って使用する
> 2.追加で2円用のしょぼくれん切手を発注する(コストかかりすぎ?)
> 3.豪華に80円しょぼくれん切手2枚貼り
>
> 。。。などと考えていましたら、狼さんのセミナーで、
> しょぼくれん切手が里子に出されていました!!
> ショック!
> (ブログタイトルに戻る)

たみさん、

ほめたたえ、サンクスです。
ミーもいいデキだなあとじがじさんしてました(イタタ)

切手、クオカード、マウスパッドと外注つづきです(ハイクオリティ)
さっこんはお手製比率が減りました。
これもひとえに
儲かってきたからと感慨深いです。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月21日(Mon)14:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マウスパッド頂きました♪
>
>
> ヤフオクに出しましたwwww

cocoyouさん、

見たけど
のってなかったべや~~
前に、しょぼくれバッグかなにかを一瞬だけのせたことあるミーです。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月21日(Mon)14:28 [EDIT]


Re: いただきました

> はじめまして。
> 某セミナーでマウスパッドいただきました。
> ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
>
>
> 切手はもらいそこねましたが、たぶんもらっても、大事にしすぎて使えないから80円でも問題なしと思われます。
>
> 取り急ぎお礼まで。

合スペさん、

こめんとありがとうです。
ミーはユーとお会いしてますか?
なんてお読みするのです?
ごうすぺ?あいすぺ?

いずれにしても、もらっていただけてありがとうでした。
よかったら使ってみてくださいね。

*たろう* | URL | 2014年04月21日(Mon)14:29 [EDIT]


またお邪魔します

こんにちわ


多分お会いしていないと思いますが、マウスパッドのお礼をと思いコメントさせていただきました。

各種ブログを昨年秋?ごろから見始めたたこと、帝都から離れた静岡県境の神奈川在住のため、リアルのセミナー、懇親会も昨年末デビューのひょっこです。
(年末狼閣下の忘年会でふくかいちょさんの横に座ったかも⁇です。)


税務署のお話しは、手に汗握りながら拝見しました。
(楽待さんでも復習しますた)
今後どこかでお会いできたら、よろしくです。

合スペ (ごうスぺ) | URL | 2014年04月22日(Tue)18:32 [EDIT]


Re: またお邪魔します

> こんにちわ
>
>
> 多分お会いしていないと思いますが、マウスパッドのお礼をと思いコメントさせていただきました。
>
> 各種ブログを昨年秋?ごろから見始めたたこと、帝都から離れた静岡県境の神奈川在住のため、リアルのセミナー、懇親会も昨年末デビューのひょっこです。
> (年末狼閣下の忘年会でふくかいちょさんの横に座ったかも⁇です。)
>
>
> 税務署のお話しは、手に汗握りながら拝見しました。
> (楽待さんでも復習しますた)
> 今後どこかでお会いできたら、よろしくです。

合スペさん、

読み方、さんくすです。
なんと!
ふくかいちょ。とお隣だったかもですかー
それはそれは、ユーはもうすでにミーの上司です。(なんとなく)

あ!
らくまちさまのコラム
つづき書いてなかった・・・

税務調査ファイナルをむかえていませんよね??(記憶が。。。)
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月23日(Wed)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

