なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ウォシュレットが壊れました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ソプラノか!



てなタイトリングですが、



悲しいことにウォシュレットが壊れたって、管理会社から電話がありました。




TOTOめ~~(ただのやつあたり)



このお部屋、10万5千円で貸している、ミーにとってのフラッグシップなもんで



たろう「交換ですかね?」


管理会社「そのようです・・・業者の話では交換で6万うんたら円かかるそうです」



と言われました。



たろう「じゃ、それでお願いします」



たぶん、3万円くらいでも出来なかないかもしれませんが



自称成功系なのに、ここでケチっちゃしめしがつかないかなと思って発注しました。



不労所得ここにあり!







と、ところでおくら位が普通なんです?(やっぱし気になる小者なミー)



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売却が正解だよ!

何でも売れ売れドーンドン!!

借金キケン 当たり前!!なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年04月21日(Mon)16:11 [EDIT]


しょぼくれんマウスパッド貰いました~

何となく、成功大家?w

ワンワン | URL | 2014年04月21日(Mon)16:42 [EDIT]


温風無しの一番シンプルで安いタイプなら、TOTO製でも18000~20000円くらいですよ~
取り付けはホームセンターでも8000円くらいの工賃でやってくれます(^^
温風付きのやつでも上を見なければ3万くらいからあります。

waitaka | URL | 2014年04月21日(Mon)18:42 [EDIT]


あと

狼旅団セミナーでしょぼくれんマウスパット頂きました(^^
ありがとうございます。
大切にとっておきたいと思います。

waitaka | URL | 2014年04月22日(Tue)11:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売却が正解だよ!
>
> 何でも売れ売れドーンドン!!
>
> 借金キケン 当たり前!!なはは

ふくかいちょ、

区分は売ってもそんなに儲からないっす。
下げ相場のときに強い?
いまは、あかーん。

*たろう* | URL | 2014年04月22日(Tue)16:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんマウスパッド貰いました~
>
> 何となく、成功大家?w

ワンワンさん、

ユーはまぎれもなく成功者です
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月22日(Tue)16:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 温風無しの一番シンプルで安いタイプなら、TOTO製でも18000~20000円くらいですよ~
> 取り付けはホームセンターでも8000円くらいの工賃でやってくれます(^^
> 温風付きのやつでも上を見なければ3万くらいからあります。

waitakaさん、

こめんとありがとうです。
なるほど・・・
3万円くらいから交換可能なんですね。
倍の6万数千円を払うなんてミー、
カクイイですね。

しくしく

*たろう* | URL | 2014年04月22日(Tue)16:06 [EDIT]


Re: あと

> 狼旅団セミナーでしょぼくれんマウスパット頂きました(^^
> ありがとうございます。
> 大切にとっておきたいと思います。

waitakaさん、

わおー
参加者さまでしたか。
よかったらつかいたおしてください。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月22日(Tue)16:07 [EDIT]


御礼

御礼が遅くなりました(送信失敗してまして・・・)

マウスパッドいただきました

ありがとうございました

もう我が家の家宝です

プル | URL | 2014年04月22日(Tue)20:44 [EDIT]


Re: 御礼

> 御礼が遅くなりました(送信失敗してまして・・・)
>
> マウスパッドいただきました
>
> ありがとうございました
>
> もう我が家の家宝です

プルさん、

わざわざコメントいただきまして
まっことありがとうです。
よかったら使いたおしてくださいね。

*たろう* | URL | 2014年04月23日(Wed)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

