なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



狼さんと新年会

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
まずは狼さんのブログを読んでください。





てことで




すずきしと新年会するまえに、狼さんと新年会しちゃいました。



ごちそーさまでした。





解散したあとに、、、




ぷるりんこー。。。♪



すずきし「桜、散っちゃったんじゃん」



たろう「お花見までに新年会したかったですね」



すずきし「ユー、あれなんじゃん。いそがしい自慢なんじゃん。そういうやついるんじゃん」



たろう「どしたんです?」



すずきし「いつもいそがしいって言って新年会やらないんじゃん」



たろう「あはは。あ、でもさっき狼さんと新年会しましたよ」



すずきし「ふっざけんじゃないんじゃ~~ん!」



おわり。




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?



キャメルクラッチには触れずじまいですか?www


あ、奥さん、、狼です。。。 | URL | 2014年04月08日(Tue)21:33 [EDIT]


ぐすん

たろうさんρ(・・、)

マウスパッド全部あげちゃったですか?

アタクシのは?アタクシのは?




Team BoLo アネゴ | URL | 2014年04月08日(Tue)22:44 [EDIT]


訂正

すみません。コピペで文章が重複してしまっておりました。
重複部分を訂正していただけますか?

たみ | URL | 2014年04月09日(Wed)11:46 [EDIT]


Team BoLo アネゴさん



じゃ、カラーコピーして送ってあげますwww

狼旅団 | URL | 2014年04月09日(Wed)12:42 [EDIT]


すーさんは呼んであげないんだwwwwww

cocoyou | URL | 2014年04月09日(Wed)17:55 [EDIT]


狼さんに電話代わってくれよぉ~
と懇願したけど、望みは叶いませんですた…

すーさんに言いつけます

cocoyou | URL | 2014年04月09日(Wed)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年04月10日(Thu)06:39 [EDIT]


このさい

カラコピでがまんするし( ̄^ ゚̄)

Team BoLo アネゴ | URL | 2014年04月10日(Thu)18:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> え?
>
>
>
> キャメルクラッチには触れずじまいですか?www

狼さん、

キャメルクラッチって
ラーメンマンが残虐なころに
ブロッケンかだれかをはんぶんこにした
危険なアレですか?
あわわ

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:11 [EDIT]


Re: ぐすん

> たろうさんρ(・・、)
>
> マウスパッド全部あげちゃったですか?
>
> アタクシのは?アタクシのは?

アネゴ、

すみません
あげちゃいました。
あとはマイハウスにぐしゃぐしゃパッドと
使用中のがあるくらいかな?

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:11 [EDIT]


Re: 訂正

> すみません。コピペで文章が重複してしまっておりました。
> 重複部分を訂正していただけますか?

たみさん、

はじめまして。
コメントいただけると
うれしいです。ありがとうです。

コメントの修正なんですが、やりかたわからずなので
ごめんなさい。
削除しました。

とりあえずコピったコメントは


--たみさんのこめんと--
おはつです
狼さんのブログ経由で、たろうさんのブログを発見し(!)、あまりのおもしろさにハマっております。
気が付くと狼さんのブログ経由で、たろうさんのブログを発見し(!)、あまりのおもしろさにハマっております。
気が付くと、連日徹夜に。。。
バックナンバー、楽待ブログと、かなりさかのぼりました(記事が2000以上あるのですね。すべの記事、コンプリートできないかも!?)
このところ、ずーーっと、しょぼくれんマウスパッドが欲しい~と熱望しておりました。狼さんセミナーでいただけるのですね!(狼さんブログのマウスパッド記事にもコメントさせていただきました)
ちなみに、たろうさん語録で、ワタシのいちばんのお気に入りは、(ミーのばかばか)です。ワタシも(ココロの中で)時々使わせていただいており、マイブームです♪♪♪
たろうさん語録、楽しみにしています♪しょぼくれんのイベントも参加したいです~、連日徹夜に。。。
--こめんとおわり--

ということで
これでお許しを~~
また気が向いたらあそびに来てくださいね。

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> Team BoLo アネゴさん
>
>
>
> じゃ、カラーコピーして送ってあげますwww

狼さん、

そういえば96枚だと思います。
かぞえました?
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すーさんは呼んであげないんだwwwwww

cocoyouさん、

いつまでも子分でいるとおもったら
大間違いだぞ!

といういわゆるストらいきてき行動です。

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 狼さんに電話代わってくれよぉ~
> と懇願したけど、望みは叶いませんですた…
>
> すーさんに言いつけます

cocoyouさん、

とり貴族にいたんですか?
おとこらしい店ですね。カクイイです

こないだ、ぐうぜんユーのところを通りかかりました。
カバンからアイテム探して(いつも常備の切手とクオカなので持ってるよね。ユー)
渡す準備してキョロキョロしたんだけど
いなかったから
通り過ぎました。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:20 [EDIT]


●●なさま、

たこやきパーテー?

ステキです。
すずきしとの新年会は
来週どお?
というところに
後退しました。
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月11日(Fri)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

