なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売れそうです詐欺

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
と、いってもほんとに詐欺な話ではありません。



ミーの旧耐震(きゅーちゃん)区分なんですが




なんとなく販売中になっておりまして(以心伝心で売られています)



たろう「いったん売り止めにしようよ」



というと



フレンズ不動産「いやー売れそうなんでもう少し・・・」




というのを




2ヶ月くりかえしています




あはは




典型的なパターンです(なにが典型かはつっこまないで)




今後の賃貸業にかかわることで、世にでてくる情報は



ネガティブなものばかりです。



読むたび、聞くたびに




たろう「ひー、そんなヤバイことになるなら売っちゃおうか?」




と、ぶれぶれなミーです。




アーバンな区分でも、油断はできませんかね。。。




かつて素人大家さん業界で2こ1大家のカリスマを目指していたときは



所沢(といっても、はずれのほう)



富士見市(急行はとまらない)



の物件をなんとなく先行き怖いから。



という理由で売ってしまったあんぽんたんなミーです。(専任で預ければクオカードくれるからってのもあったかも)




今回は東京の区分しか買っていませんが



しょっちゅう不安になります。



今回はなが~~く所有するつもりで買っています。(最低5年です)



きゅーちゃんは、まだ所有して3年ちょっとです。



買った直後の大震災できゅーちゃん系のなかで立地がかんばしくない物件は価格が2割くらいさがりました。(ウラとってません)



ミーのは当然?立地はかんばしくないので価格が下がりました。



今、売れそうな価格ですが、買値程度ならすぐに売れるそうです。



しかし!



ミーは強欲なので、買値プラス130万円を求めています。




ここ1年くらいの上昇相場ですが、ミーのきゅーちゃんもある意味チャンスタイムです。



売却益でたら、はやりの海外投資でもしたいです。




いや、やっぱし繰り上げへんさいかも。(小市民なミーです)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もいつもブレブレで小市民なミーです

ナイショですが私青いバイクの者です

いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

プル | URL | 2014年04月24日(Thu)21:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私もいつもブレブレで小市民なミーです
>
> ナイショですが私青いバイクの者です
>
> いつもありがとうございます
> 今後ともよろしくお願いします

プルさん、


どもども。
よろしくおねがいしまーす。

ブレブレなんですね。
きばってなくて良いと思います(じぶんへのフォロー)
あはは

*たろう* | URL | 2014年04月28日(Mon)14:00 [EDIT]


 

トラックバック

