なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税務調査でとべるひと、とべないひと

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
税務調査からのー


過少申告からのー


加算税&延滞税。




このへんまでは、さっこん話題のよざわさんとおんなしミーです。(どや?)




しかし、ミーは総額で数十万円の納税で終わりました。




ビッグにならないと、とぶこともできません。




とべるくらい稼ぎたいです。(なんとなくだらーちゃん風なタッチでおわる。)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部

物件売っちゃった!!(笑)

6年くらい皆さんお世話になりました。

もう大家やらないので永久にさようならー!あはは

ふくかいちょ | URL | 2014年05月05日(Mon)10:27 [EDIT]


ふくかいちょー!

ウソをつけー!!

K藤 | URL | 2014年05月06日(Tue)21:17 [EDIT]


Re: 全部

> 物件売っちゃった!!(笑)
>
> 6年くらい皆さんお世話になりました。
>
> もう大家やらないので永久にさようならー!あはは

ふくかいちょ、

電話もつながらないし
ほんとに、さよならー
です?

ミーの数少ないともだちなのに。。。
またあそんでくださいよ~~

*たろう* | URL | 2014年05月10日(Sat)13:54 [EDIT]


Re: ふくかいちょー!

> ウソをつけー!!

K籐さん、

いや、
うそんこでないかも。
札幌、なんまら高いみたいでしょ?

あのとき、スルガが貸してくれていれば・・・
ガクっ。

*たろう* | URL | 2014年05月10日(Sat)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

