なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今売らないでいつ売るの?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
昨日、他人の名刺を名刺交換で渡してしまったミーです(だうーん)



今までもあやうく渡しそうになっていたミーですが



今回はきちんと渡してしまいました。(ミッションクリアです)




さて、そんなあんぽんたんなミーですが



またまた区分屋さんから



「●●マンション売りませんか?」



とかいうDMがとどきました。




またまた高く売れないかなーっという強欲スピリッツでぷるりんこ♪してみました。



あ、その前に高く売れないかなー物件のすぺっきですが


・日暮里駅とほほ15分 三河島駅とほ7分


・40平方メートル強2DK


・10万5千円


・平成元年とかの築(うるおぼえ)



アピールポイント


・管理積み立てが高い(2万5千円以上くらい)


・勝手にシェアハウス状態


・たなこさんの名前が読めない(中国とか韓国とかそういうふんいき)



と、アピールポイントはそれなりにありますがミーが買った値段と希望価格を書きます。(はずかしながら)



購入価格は1000万円強で他の部屋でときどき見かける売り出し価格が1,300万円くらいなのですが、



ミーの希望売却価格は



1,500万円です。(言いたいだけ)




と、いったところでぷるりんこー。。。♪


(中間省略スタイル)


区分屋「お電話ありがとうございます。その物件でしたら・・・仲介で1,000万円くらいでしょうか」




つぶれればいいのに。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろさんも、素人大家なんか辞めて『ゴールドオーシャンビジネス』で、ヨッシャヨッシャしましょーよwwww

cocoyou | URL | 2014年05月10日(Sat)14:40 [EDIT]


ごめんごめん

たまたま電話出られなかっただけだよん!

GW、豪へずっと行ってて体調崩して帰国後も
寝てるじょ。はあ、、、。

ふくかいちょ | URL | 2014年05月10日(Sat)17:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんも、素人大家なんか辞めて『ゴールドオーシャンビジネス』で、ヨッシャヨッシャしましょーよwwww

cocoyouさん、

はずかしいからむり。
あはは

*たろう* | URL | 2014年05月31日(Sat)09:25 [EDIT]


Re: ごめんごめん

> たまたま電話出られなかっただけだよん!
>
> GW、豪へずっと行ってて体調崩して帰国後も
> 寝てるじょ。はあ、、、。

ふくかいちょ、

そ、そうだったですかー
て、
もうリタイアしたのかと思ったです。
お元気ですかー

*たろう* | URL | 2014年05月31日(Sat)09:26 [EDIT]


 

トラックバック

