なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分ぜんぶ売りました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
って、かんの良いひとならお気付きかとおもいますが



ぜんぶ妄想です。



あ、おそくなりましたが、ユーら、おはようごいす。(言いたいだけ)



さて、前回のブログをなに書いていたかすら覚えていませんが



ミーの賃貸運営は無風です。



退去があったのって、去年の5月だったかなあ・・・



ちょこちょこ修繕費用が出ているような気もしますが



基本、管理会社さまに丸なげしていますので、マニーはかかっても



精神的には負担なしです。



きのう、通帳を見たら300万円くらいありました(とーとつな展開)



来年くらいになれば、微妙な区分買えるかな?



あはは(おはようごいすを言いたかっただけのブログでおわる)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年05月31日(Sat)11:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年06月01日(Sun)10:44 [EDIT]


こんばんみー

たろう様、
ブログランキング50位以内じゃないと、隠れしょぼくれんには分からんよーー(^^;;
300万…
ゴクリ…
全然しょぼくれてないような(^^)
もっと更新してくだされーー

たかちゃん | URL | 2014年06月05日(Thu)23:05 [EDIT]


Re: こんばんみー

> たろう様、
> ブログランキング50位以内じゃないと、隠れしょぼくれんには分からんよーー(^^;;
> 300万…
> ゴクリ…
> 全然しょぼくれてないような(^^)
> もっと更新してくだされーー

たかちゃん、

にちわこん!
楽待コラムをこうしんしてまーす

ブログもだらだらで。
あはは

応援ありがとうです。カンシャカンシャ

*たろう* | URL | 2014年06月11日(Wed)13:47 [EDIT]


 

トラックバック

