なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待コラムにて

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
アディオース!(ただのあほ)



ブログはあんまし書いていませんが



楽待コラムは週1ペースで更新しています。




とくいの税務調査ネタです(だれ?まだ、やってんのって聞こえたような)



はい。


まだやっています。あはは






恐怖の税務調査その7(認められなかった経費一覧)


恐怖の税務調査その6(経費認めません)



おかげさまで今月のランキング1位です。(すぐに抜かれる運命ですが)



出版デビューまぢかです


でも出版しちゃったら、われらが総帥すずきしがジダンだふんじゃいそうです。。。(かわいそうだから辞退します。オファーはないけど)



ところで、


さっこんは、情報商材を作ることを検討しています。



あれは、はたしてもうかるのか、実証してみたいのです。(興味あります)



かげぐち言われることは覚悟してでもやるってことはそうとう儲かるのでは?と妄想しています。



もちろん!不動産のことでは作れません。(自信ないです)




と、14分前に思いつきました。
なんかネタないです?


 

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、ブックオフに行ってケータイ見ながら100円の本を買って、どっかに持って行くとちり紙と交換してくれるみたいです。
すごく儲かるらしいです。

仕組みがわかりません・・・
その辺を解き明かして商材にすると、よっしゃよっしゃかもしれませんww

5%ください

cocoyou | URL | 2014年06月11日(Wed)21:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんか、ブックオフに行ってケータイ見ながら100円の本を買って、どっかに持って行くとちり紙と交換してくれるみたいです。
> すごく儲かるらしいです。
>
> 仕組みがわかりません・・・
> その辺を解き明かして商材にすると、よっしゃよっしゃかもしれませんww
>
> 5%ください

cocoyouさん、

をを!
それはステキな商材になりえそうです。
5ぱーでええです?

なんか儲け話ないですかねー
マニー、マニー!
ぶはは

*たろう* | URL | 2014年06月15日(Sun)05:45 [EDIT]


 

トラックバック

