なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


出版するときの~~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ひっしのランキングアップキャンペーン


これほど悲しくうつるものはありません(大げさ)



帯に人気ブログランキング1位ブログとか書きたいだけの・・・。



これとおなしような現象がミーの楽待コラムでおきています。



大炎上中です(使い方ちがうかも)



なんと!



15,000アクセスを越えそうな感じです。



これが今月の総合ランキングですが、ミーは総合のことではなく、1コラムごとのアクセスに注目しています(右下のほうに出てきます)


まさかの出版準備中なのでしょうか。。。



つづく(え?どうせなんもないだろ?・・・あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんのコラム、凄いですね。公開直後に読みましたが、怖かったです(^_^;)

ベアー | URL | 2014年06月15日(Sun)06:43 [EDIT]


ぼったくり税〇署との戦いで出版できるかもw
そのほうが印税で「よっしゃよっしゃ」?w

ワンワン | URL | 2014年06月15日(Sun)21:06 [EDIT]


はじめまして(^^)いつも楽しみに読んでます。

こちら新米区分大家で、申告は来年3月が初
なんだかドキドキするネタ満載ですね
勉強になります!

リーマン大家のヨメ | URL | 2014年06月16日(Mon)12:38 [EDIT]


栄えある1位!

らくまちコラム、続きが楽しみです!わくわく。
1月に税務調査シリーズが始まるとき、狼さんが、コラムのコメント欄に、
「週間ランキング1位とっちゃうかも」 なんてコメントされていましたが、本当にとっちゃいましたね!
ヨッシャヨッシャ、おめでとうございます!!

たみ | URL | 2014年06月16日(Mon)13:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのコラム、凄いですね。公開直後に読みましたが、怖かったです(^_^;)

ベアーさん、

そ、そうですよね。
おっかないかも。
でもあのときはおっかないより
怒りでした。
あはは

*たろう* | URL | 2014年06月17日(Tue)19:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ぼったくり税〇署との戦いで出版できるかもw
> そのほうが印税で「よっしゃよっしゃ」?w

ワンワンさん、

公平公正です。(あはは)
でもまあ、結局のところ
ミーがあんぽんたんな結果こうなった
ってことですので
まっとうなかたがたは大丈夫です
あえてね(あってます?)

*たろう* | URL | 2014年06月17日(Tue)19:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして(^^)いつも楽しみに読んでます。
>
> こちら新米区分大家で、申告は来年3月が初
> なんだかドキドキするネタ満載ですね
> 勉強になります!

リーマン大家のヨメさん、

どもコメントありがとうございます。
区分派ということでうれDです。
確定申告はまあ普通にやれば大丈夫です
仲介手数料を一括にするか資産計上?するか
なやみますね。(しったかぶってみました)
また、よろしくです。コメントLOVE!

*たろう* | URL | 2014年06月17日(Tue)19:13 [EDIT]


Re: 栄えある1位!

> らくまちコラム、続きが楽しみです!わくわく。
> 1月に税務調査シリーズが始まるとき、狼さんが、コラムのコメント欄に、
> 「週間ランキング1位とっちゃうかも」 なんてコメントされていましたが、本当にとっちゃいましたね!
> ヨッシャヨッシャ、おめでとうございます!!

たみさん、

どうもまいどさまです。
この調子で月間1位を取ってみたいです
そして、あこがれの出版

素人大家さん業界のビグネーミンになりうるかもしれません。
なんちて。

*たろう* | URL | 2014年06月17日(Tue)19:14 [EDIT]


 

トラックバック

