なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



炎上中(ふんいきです)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
さくじつ、楽待コラムを更新したミーです。


すずきし「とうとう、ユーも無料ブログを書かない男になっちまったんじゃん」



とかいう褒め称えは気にしないとして、更新したコラムはこれです。


恐怖の税務調査その8(税務署にクレーム電話アタッキン!)

恐怖の税務調査その7(認められなかった経費一覧)

恐怖の税務調査その6(経費認めません)





またもや、ミーのコラムが炎上しています。



どーん!
enjoo.png
ワンツースリーフォーフィニッシュ状態です。(1日のアクセスですが)



注目されてはずかしー(おっさんが言ってもかわいくないけど)



この炎上ぐあい、もしかして・・・



税務署に再マークされちゃってたりして(こわーい)



ミーの妄想


オールジャパン税務署員さま「おい、こんなのあったぞ」


といって、回覧板で楽待コラムのことが知れ渡る。



オールジャパンな人たちがえっちらアクセスしてくれる。←いま、ここ



コラムニスト特定される←今週末あたり



とりあえずゴートゥージェイル←月末あたり



ばいちゃ。←来月あたり




ユーら、ありがとうございました。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで規模で勝手に経費決めちゃうんでしょうね。

リアルな話なんですけど、息子達のハンドボールチームのメインスポンサーがチームへの寄付金でケチを付けられたみたいなんです。この規模の会社でこんなに寄付するのはおかしいから認められないみたいな・・・。そのせいでスポンサーからの収入が途絶えてチームの存続が危ぶまれています。何とか他の寄付金集めで穴埋めしていますが、いい迷惑です。規模に応じた寄付の限度額?だなんて、何で税務署に決められないと駄目なのでしょう。経費にしても然りですね。

こんなに儲かってないのに散々税金取りやがって・・・。

ベアー | URL | 2014年06月17日(Tue)22:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんで規模で勝手に経費決めちゃうんでしょうね。
>
> リアルな話なんですけど、息子達のハンドボールチームのメインスポンサーがチームへの寄付金でケチを付けられたみたいなんです。この規模の会社でこんなに寄付するのはおかしいから認められないみたいな・・・。そのせいでスポンサーからの収入が途絶えてチームの存続が危ぶまれています。何とか他の寄付金集めで穴埋めしていますが、いい迷惑です。規模に応じた寄付の限度額?だなんて、何で税務署に決められないと駄目なのでしょう。経費にしても然りですね。
>
> こんなに儲かってないのに散々税金取りやがって・・・。

ベアーさん、

そんなこともあるんですね。
なんでも基準があるとかで
それを大きくこえると
目立っちゃうとかなんとか言ってました
まあわからないでもないけど
最終的には運なんですかねえ・・・

*たろう* | URL | 2014年06月27日(Fri)06:02 [EDIT]


 

トラックバック

