なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分派カレーサミット開催(ドントしょぼくれん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
おかげさまで6月の楽待コラム月間アクセスキングになったミーです。


前人未到の60,000アクセス越えにいい気になってます。(いわゆる天狗ってやつ)


うれしいので、応援してくれた方数名と区分派サミットを開催したいと思います。



場所は東武東上線沿線のカレーやさんを予定しています。(参加者にだけ、ご案内します)



天狗なので、態度が悪いかもしれませんが、1位って未経験なんで多少生意気でも許してください。


日程は7月12日か19日か26日の土曜日の11時くらいから14時くらいの間で考えています。8月でも良いけど、。


予算は1,000円です。※領収書は当然でます。



ミー、きちんとした集まりってのをやってみたく、今回のイベントは



各自レジュメをつくってきて



みんなで情報をシェアする。




というのをやりたいのです。(需要なさそうですが)



ミーからは、お任せ管理会社の紹介とかきゅうこっきんさんの担当者さんの名前とか


楽待コラムのニストになる方法とか



そんなレジュメになろうかと思います(A3で30枚程度)



興味あるかたは、borokodate@yaふー.co.jp

までご連絡ください。



ドントしょぼくれんイベントですが、(すずきしは来ませんがヒマ人なので来るかもです)


参加者にはしょぼくれんゴッドアイテムのクオカードや切手とかを


プレゼンツしたいと思います。


ゴッドアイテムの原資は楽待コラムの原稿代とふくかいちょからの寄付です。
カンシャかんしゃ!



ちなみに、最新の楽待コラムはこちらです。


恐怖の税務調査その10


ひとつ、よしなに!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年はちゃんと帳簿つけるんだよ、、ぷぷぷ

ふくかいちょ | URL | 2014年07月02日(Wed)16:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年はちゃんと帳簿つけるんだよ、、ぷぷぷ

ふくかいちょ、

ばっちしです
もう2月までかきこしてます。
パーフェクチです。

*たろう* | URL | 2014年07月05日(Sat)11:52 [EDIT]


しょぼみ

しょぼみに参加しようと思ったら、もう締め切りなんだって!
さすが有料ブロガー人気は凄いじゃん!
で、本当に締めきったの?

日本海大家 | URL | 2014年07月06日(Sun)01:11 [EDIT]


Re: しょぼみ

> しょぼみに参加しようと思ったら、もう締め切りなんだって!
> さすが有料ブロガー人気は凄いじゃん!
> で、本当に締めきったの?

日本海大家さん、

って
ユー、
区分派じゃないでしょ?

あはは

締め切りは
ほんとだよーん

*たろう* | URL | 2014年07月13日(Sun)15:59 [EDIT]


 

トラックバック

