なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


目標不労所得金額

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
テっ!(言いたいだけ)



かんぜんに楽待コラム宣伝ブログになっていますが



とうめんそんな感じです。(マニーLOVE!)


ミーの楽待コラムはこちらです。


月間アクセス1位になれそうな気がしています。

59,000アクセス越えてました。(これってバッケン?)

1位になったら区分派のイベントを開催したいと思いまーす。(思いつきなのでチャイになるかも。あはは)




さて、そんななか区分派のアニイ、ぴおほうさんがいったいなんぼ欲しいんだよてきな題材でブログを書いていました(あんちょくですが題材のぱくりです)



ミーの場合ずっとおなしこと言ってますが、



とりあえず、無借金30万円を目標としてえっさほいさしています。




ですが区分って、管理費やら修繕積み立て費やらあるので、空室発生時にこれらの費用負担のことを考えると、



無借金で40万円くらい欲しいかなというのが、2014年のミーの考えです。(つまんない男です)




昨年、きゅうこっきん様から借金できたので、無借金への道のりは長いです。



返し終わるころには立派なボロマンションになっているのでは?と予想されます。



そうなる前に売ればいいのか。



。。。あれ?(おやくそく)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、高橋と申します。

私もボロ戸建てが欲しくて先日競売に入札しました。
今度楽待コラムも読んでみたいです。
どうしたら読めるんでしたっけ?

高橋 | URL | 2014年07月11日(Fri)19:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして、高橋と申します。
>
> 私もボロ戸建てが欲しくて先日競売に入札しました。
> 今度楽待コラムも読んでみたいです。
> どうしたら読めるんでしたっけ?

たかはしさん、

ミーは
ボロ戸建てはほしくありませんが
楽待コラムは検索すればすぐにでてきますよーん

楽待不動産投資新聞

よしなに。

*たろう* | URL | 2014年07月13日(Sun)16:00 [EDIT]


 

トラックバック

