なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分派サミット1 開催しました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 きのう、なまら区分派サミットを開催しました。


ミーの利益





参加者さまの利益



これに直結すればいいかなあという



自分勝手な勉強会のつもりでしたが



司会進行みたいなことはやっぱしミーには能力がなく



いつものぐずぐずなミーティングになってしまいました。



ある程度、共通のテーマてきなものは見えてきましたので


それを少しまとめて26日のサミット2では反映できればいいかなーと。





サミット1はすていしではありません。(なんとなくの言い訳)



参加いただいた8名のみなさま、



ありがとうございました。



JACKさんからは、


「ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資」


という、さいしん書籍をもらいました。(まだ、おわりに~のところしか読めていません)


JACKさんの本といえば、


パンロールとかいうところから出ていた本が好きです。(もう何年も前かも)


あ!


その本、すずきしに渡したまま帰ってきていない気がします。。



サミット2に参加予定のみなさま、


そんなわけで、期待しないでくださいね。(だれか仕切ってくださーい)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分派サミットお疲れ様でした。

たろう様

昨日は,
区分派サミットお疲れさまでした。
会場予約・資料準備等ありがとうございました。

さらに、豪華なゴッドなプレゼントまで
ありがとうございました。

内容的には、たろうさんが目指していた?
実践的な区分情報交換会にはならなかったかも
しれませんが、皆さん楽しんで帰られた
ようです。

また、
一番感動したのは、
初めてたろうさんにお会いしたのですが、
こんなに、まじめで真摯な方だとは
思いませんでした!


区分界のGOD芦沢さんに次ぐ
人格者=良心かもしれません。


また、機会があればぜひ参加させてください。







今回の感想等は、別途メールさせて
頂く予定です。


では、







区分野郎 | URL | 2014年07月13日(Sun)19:19 [EDIT]


ありがとうございました

たろうさん、
昨日のサミット、諸々ありがとうございました。
とても楽しくてためになる勉強会でした。
いただいた資料、帰ってから読み返しましたが、有益な情報たくさん書いてありました。
自信をもって、サミット2にのぞんで下さいませ。

おたっくす | URL | 2014年07月13日(Sun)22:05 [EDIT]


Re: 区分派サミットお疲れ様でした。

> たろう様
>
> 昨日は,
> 区分派サミットお疲れさまでした。
> 会場予約・資料準備等ありがとうございました。
>
> さらに、豪華なゴッドなプレゼントまで
> ありがとうございました。
>
> 内容的には、たろうさんが目指していた?
> 実践的な区分情報交換会にはならなかったかも
> しれませんが、皆さん楽しんで帰られた
> ようです。
>
> また、
> 一番感動したのは、
> 初めてたろうさんにお会いしたのですが、
> こんなに、まじめで真摯な方だとは
> 思いませんでした!

>
> 区分界のGOD芦沢さんに次ぐ
> 人格者=良心かもしれません。
>
>
> また、機会があればぜひ参加させてください。
>
>
>
>
>
>
>
> 今回の感想等は、別途メールさせて
> 頂く予定です。
>
>
> では、

区分野郎さま、

ありがたいおことばにうれしいミーです。
そう
芦沢さんをおいこせな意気込みでまいしんしたいと思います。

芦沢さんをデータベース化にさそっちゃうのはどうでしょ?

ふくちゃ~~ん、聞いてみて~~(たしか区分派だったころ、おともだちだったような・・?てか読んでないか。あはは)

*たろう* | URL | 2014年07月30日(Wed)11:22 [EDIT]


Re: ありがとうございました

> たろうさん、
> 昨日のサミット、諸々ありがとうございました。
> とても楽しくてためになる勉強会でした。
> いただいた資料、帰ってから読み返しましたが、有益な情報たくさん書いてありました。
> 自信をもって、サミット2にのぞんで下さいませ。

おたっくすさん、

そ、そうでしたか
有益でしたかーー
うれしいです。

あのあと
データベース化が進んでおりますので
もっとかくいい情報ばいたいになるとええですね。

*たろう* | URL | 2014年07月30日(Wed)11:23 [EDIT]


 

トラックバック

