なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


プリティーな家賃パート2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
そういえばサミット2のほうには


ワクワクちゃんに来てもらいました。



もう何年かまえにサラリーマンやめて、すこしぷらぷらして、今は


不動産屋さんのしゃちょうです。(あってます?)



1年のうちフィリピンに半分いるそうです。(なにやってんだろ)



てなわけで、ひさしぶりに会いましたが



あいかわらずミーの手残り家賃が20万円少々というところで



ウケてくれました(ミー、ウイン!)



2年くらいまえに事務所に遊びに行ったときは手残り24万円くらいでしたが



じつはいま、、、



あれから4戸増えまして、合計8戸の区分派です。(目指せ!あしざわさんです)



そんなミーの手残りですが



なんと!



22万円です。



4戸増えて、手残り減っちゃった。



あはは(鋭意!返済中だから仕方ないのです、。と言い訳しておきます)




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コラム読みました、いつも応援してま~す!
楽待ちさんの報酬良かったですね^▽^
私もコラムニストになりたいけど・・・区分1戸じゃネタがないですw
先日は日程が合わずで参加できなかったサミット、またやって下さいね!
横のつながりに飢えている大家さんはきっと多いと思います。
先輩に気兼ねなくいろんな話が聞ける場は本当に有り難いです。

リーマン大家のヨメ | URL | 2014年08月01日(Fri)10:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラム読みました、いつも応援してま~す!
> 楽待ちさんの報酬良かったですね^▽^
> 私もコラムニストになりたいけど・・・区分1戸じゃネタがないですw
> 先日は日程が合わずで参加できなかったサミット、またやって下さいね!
> 横のつながりに飢えている大家さんはきっと多いと思います。
> 先輩に気兼ねなくいろんな話が聞ける場は本当に有り難いです。

リーマン大家のヨメさん、

そうなんですー
楽待さまはフトハラなんですよー
たぶん、けんびやよりいいんじゃないかと思います(根拠なし)

今回参加できなくても
データベースに参加できれば
けっこういいせんで
気をつけないといけない話とか
ステキ金融機関とか
そういうのがシェアできるかもしれません。
興味あればですが。

ニストの件ですが
区分1戸なのに
サラリーマン(ヨメ)卒業しました!

とかいうタイトルなら、けっこう数字のびると思います

えへへ(かんぜんにぺてんな感じのミーです)

*たろう* | URL | 2014年08月01日(Fri)13:06 [EDIT]


>データベースに参加できれば

我が家の不動産経験値、情報価値としてはほぼ底辺で、
皆さんに対して申し訳ないようなものですが、
よろしければ参加させて頂けるとウレシ~イデス!!

>区分1戸なのに
>サラリーマン(ヨメ)卒業しました!

どんなステキ区分を持ったら1戸で卒業できるんだろう?
・・・あっ!ステキじゃなくても、
○○したら区分1戸(←財産分与)でヨメ卒業できますね!?←ダメデスッッッ!!!

リーマン大家のヨメ | URL | 2014年08月02日(Sat)12:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >データベースに参加できれば
>
> 我が家の不動産経験値、情報価値としてはほぼ底辺で、
> 皆さんに対して申し訳ないようなものですが、
> よろしければ参加させて頂けるとウレシ~イデス!!
>
> >区分1戸なのに
> >サラリーマン(ヨメ)卒業しました!
>
> どんなステキ区分を持ったら1戸で卒業できるんだろう?
> ・・・あっ!ステキじゃなくても、
> ○○したら区分1戸(←財産分与)でヨメ卒業できますね!?←ダメデスッッッ!!!

リーマン大家のヨメさん、

財産分与!
これぞまさしく
ゴッドおぶな情報商材ですね。
これをネタに楽待コラムニストデビューしましょう!
あはは

データベース化
夏バテで進んでいません
ただし
情報としてはそこそこたまり気味なので
年末までには形になるといいなあです。
ぜひ参加してください

*たろう* | URL | 2014年08月03日(Sun)18:13 [EDIT]


 

トラックバック

