なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


勝手にシェアハウスの企画を考える

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------

まずは楽待コラムをどーぞ!(おこづかいの稼ぎ方書きました)



 
勝手にシェアハウス(中華系?)



になりあがっていたミーの区分。




9月に退去とかいうステキな連絡をうけて、



退去をまっている状態ですが、(ただのつよがり)



せっかくなので、読者さまと退去後の突撃見学会



なんてのはどうだろう・・・?



と思っています。



恩のある楽待さまのコラムに参加者募集てきに書いてみようかなあ・・・




うーん。。。やっぱやめた。




あはは


日程調整めんどっちいもんね。



それに誰も興味ないよね。(部屋内が荒れていなかったらうれしい反面、来てくれたユアーズには申し訳ないという・・・)



でも、ひとりで行くのちと怖い。



すずきしでも誘ってあげるか。



あはは(従順な子分です。ほんとは)



ところで言いたいことがあります。




テープタイプのおむつが売り切れ続出です。



外国に転売でもしているのでしょうか?




どこに文句いえばええの?


じゃろ?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいっていえばすごい稼ぎ方だよね。ぷぷぷ

ふくかいちょ | URL | 2014年08月01日(Fri)16:24 [EDIT]


僕のアパートよりもコラム書くほうが儲かるじゃないですかw

フランケン | URL | 2014年08月01日(Fri)22:13 [EDIT]


>勝手にシェアハウスの企画

はーい!参加希望ですwどこの馬の骨とも知れぬ私ですがww
しょぼくれん会員様でなくてはなりませんか?
っていうか、会員募集しているんですか??

>外国に転売でもしている

そのとおりです。オムツを安く大量に買いつけるバイトもあるとか。。
私の知人も「お一人様1つまで」とかになってて困るって嘆いていましたよ

リーマン大家のヨメ | URL | 2014年08月02日(Sat)12:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すごいっていえばすごい稼ぎ方だよね。ぷぷぷ

ふくかいちょ、

ときたま爆発するので(アクセスが)
そういうときは
高笑いですーー

税務署さまさまです。
なんちて

*たろう* | URL | 2014年08月03日(Sun)18:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕のアパートよりもコラム書くほうが儲かるじゃないですかw

フランケンさん、

購入おめでとうです。
おしごと順調ですか?
コラム(てかブログ?)
ネタがあるとマニーになりますね、楽待ばんざーい

*たろう* | URL | 2014年08月03日(Sun)18:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >勝手にシェアハウスの企画
>
> はーい!参加希望ですwどこの馬の骨とも知れぬ私ですがww
> しょぼくれん会員様でなくてはなりませんか?
> っていうか、会員募集しているんですか??
>
> >外国に転売でもしている
>
> そのとおりです。オムツを安く大量に買いつけるバイトもあるとか。。
> 私の知人も「お一人様1つまで」とかになってて困るって嘆いていましたよ

リーマン大家のヨメさん、

やっぱしそうなんですかー
パンツタイプは売れ残ってるのですけど
テープタイプがほんとに品薄です。
ずっとグーンを使っていたのですが
もうなんでも売ってたら買ってます。

さて
とつげきシェアハウスですが
9月にもしかしたらやるかもです。
やるきスイッチ入ったら告知しますので
良かったら遊んでくださいね

*たろう* | URL | 2014年08月03日(Sun)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

