なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


借金したい~~(電波少年ふう)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 


さて、最終目標が無借金で毎月30万円のマニーをほっしているミーですが


去年からばんばん借金こさえています。(貸してもらえるって幸せです)



しかし!



去年4つ借りたおかげで、もう無担保枠は消えうせました。



これからは有担保融資です。



なんとなく、めんどっちいですよね。抵当にいれるっていうのは。



売るときの心理的あしかせっていうか



実際にも費用がかかるしで、そんなに儲からない賃貸業がさらに収支悪化する感じです。(当社比)




とはいえ、あれです。



物件を増やすっていうのは魔力がありますので、



借りられるなら買いたいなあと、年に数回かかる病気になってしまいました。(病弱なミーです)




でもなあ~~9月で1戸空いちゃうからなあ~~



プリティーな手残りがさらに減って、月10万円くらいになってしまいます。(ワクワクちゃんの爆笑が聞こえてきそうです)



やっぱし売ろうかな?勝手にシェアハウス区分。



ゆめのキャピタルゲインを得られるのか?



でもなあ・・



売却すると、確定申告で必ず(当社比)修正かかるんだよなあ~~


こぴっとかんがえよう(意味不明)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部売って

さっぱりしよう!!なはは

ふくかいちょ | URL | 2014年08月08日(Fri)09:07 [EDIT]


Re: 全部売って

> さっぱりしよう!!なはは

ふくかいちょ、

いっかい全部売って
税務署ともおさらば?

それもいいけど
楽待ネタがなくなるう~~

*たろう* | URL | 2014年08月16日(Sat)12:14 [EDIT]


 

トラックバック

